体重減少を目指して! | diary

diary

こんにちは。
2012年第一子出産、2014年第二子出産、2017年第三子出産と、あれよあれよと3姉妹のお母さんになりました。
子育てのこと、暮らしのこと、マイペースに綴ります。


前回の記事を書いてから

一刻も早く体型をどうにかせねば滝汗
となりまして、、、


近所のヨガとかのプログラムをやっているところに入会キョロキョロ
実は去年、体験にいったのだけど
託児で三女が大泣きしてしまってショボーン
こりゃーダメだと諦めたのです。

で、1年経ち、、、

三女も保育所の一時預かりなんかに楽しく行けるようになったのでニコニコ今回入会することにしましたキラキラ

一応、基本的には仕事に行く土曜日の仕事帰りに行って、
どうしても残業になりそうなときは平日に三女を託児して行く感じにしようかと思っています。

こういう時、託児施設があるのは本当に助かる〜
しかも託児一回600円の低価格ラブラブ

あとは私が続けられるかどうかですが滝汗

とりあえず、モチベーションを上げるためにヨガウェアなんか購入ピンクハート









とりあえずこちらの2つをウインク

大人の習い事は形からよね〜ニヤリルンルン

で、早速届いて、着てみたんだけど、
着画〜
と思ったら見苦しすぎて滝汗

お見せすることはできませんでしたタラー


着た感想は

どちらもMサイズを購入したのですが
161センチ/55キロ(きゃっ!言っちゃったチュー)
でちょうど良いくらいでしたルンルン

下のレギンスは水陸両用みたいだから、
いつかSUPヨガとかできたらなぁラブラブと妄想を膨らませておりますお願い