数ヶ月前におにょがみさまに自分の性癖を告白する為に俺が使った作戦は、自分の性癖にぶっ刺さるエロ動画をおにょがみさまに見せることだった。


が、なかなかにその時はドン引きされるんじゃないかとドキドキしていた。


なんせ俺の性癖にぶっ刺さるエロ動画はかなりハードなもので、日本界隈じゃウケのよくないようなものだったから。


海外の尖った性癖の動画を突き詰めていくと、なかなかな内容のものになる。


「なにしてんのwww」

「ぶっ飛んどるwww」

「なにがしたいのwww」

「迷子になっとるwww」

的なものが多い。


マジで異様な光景の動画も多々あり、多分当の本人達も  もっと興奮を!もっともっと興奮を!!!

となってるのか、最終的に原型を留めてない的なw


これ、めっちゃおもろいから観てみwww


と彼女に見せ、自分の性癖なんて大したことないよと誤魔化す作戦は上手くいったのか、おにょがみさまがそこまで察知して乗ってくれてたのかは俺にもわからないんだけど、おかげで色々とやりやすくなった。



おにょがみさまは負けず嫌いで好奇心が旺盛だ。



海外の過激な動画と張り合おうとする。

そしていい勝負をしている気がする。


おにょがみさまは世界水準の女だと思う😎

外見も含め。



最近は「この人達、何してんの?」

と思える動画に巡り会えなくなってきている。


1番ぶっ飛んでるのはおにょがみさまだと思う今日この頃


読んでいただきありがとうございます😎