嫌なことがあったときに読んでほしい♡忘れないでほしいこと♡ | 銅銀さき/自己受容の専門家|引き寄せ難民さんいらっしゃ〜い♪

銅銀さき/自己受容の専門家|引き寄せ難民さんいらっしゃ〜い♪

幸せに生きたい人はココに集まれ♡
あなたの"自信"を取り戻すことをお約束!!!
【引き寄せ難民】はいらっしゃい♪
"今"から私を許す生き方を♡
考え方"のお勉強〜^ ^

 

宮本佳実さん認定♡

ワークライフスタイリストベル

クラブヨシミスト関西コミュサブリーダー

銅銀さきです♡

はじめましての方は→私のプロフィール❤️

 


自分を大事にできていませんでした。

 



 

実は、本業の方でしばらくの間

辛い状態が続いています。

 


 

名前などの個人情報はSNSでは出せないので

どこまでお伝えしたらいいか…

と加減をみながら配信しているのですが、

 

 



ザックリ言うと

【差別】のようなことが行われていました。

 



 

この事実を、書面で記録して

上司に訴えたのですが…

 

 


動き出すのに1ヶ月ないし2ヶ月とたち

本当に進んでるのか進んでないのか?

見えないくらいの半歩を歩んでいます。

 

 


私はワークライフスタイリストで、

『半歩先でも進んでる人に会いにいこう♫』といったことを学んだり

【半歩】でも先に進んでいるなら…

 


と期待もしていたのですが、

どうも物事が進んでいるように見えなかったんです。

 

 


その時、【職場をよくしたい】『これはおかしいと思う』と勇気を出して話した言葉や思いって

なんだったのか?

っと頭をうならせました。




伝わってないことほど、悲しいことはない。

 


 

っと思い、昨日は大泣きして、いろんな方に連絡し、自分の精神状態がおかしくなっていました。

 

 

 

前に、細野さとみさんが書いていたブログの言葉を思いだしました。

 

 

 

『そんな場所サラッと移動しちゃえばいいんだよ^^』

っと、おそらく今の会社にモヤモヤしているしっくりきていないものを感じている方に向けて。

 

(今の会社から動けない(転職できない)人に向けてだったと思います。)

 

 

そうだよね。

どうしても頑張ってもうまくいかない時や場所もある。

 

 

そして、いろいろな方と話していて気付いたのは…




『さきちゃんの言ってることは正しいと思う。その職場はおかしいと思う。でも、それでさきちゃんが怒って狂って、しんどい思いをしても、職場の人もだし、仲の良い人も助けてあげられないんだよ。そこまでしてそこに【いる】必要はないんだよ』

 

 

 

と言われて、もうただ、泣くしかない自分がいました。

 


 

どうしようもないことがあることはわかる。

でも…でもね…

 

 

と言葉が声になりませんでした。

 

 


今から戦場の場に行ってきます。

今日一日で、何か結論が出るとは思いにくいですが、ここに何か記録したくてブログを綴りました。

 

 


恥じてもいい。泣いてもいい。

壊れてもいい。

 

 


ただ、大事な人や、私のことを愛してくれている人のことを忘れないように行動していきます。

 

 


あなたも辛くなった時、

一人ぼっちって感じやすいけど、

あなたは決して一人ぼっちじゃないよ☆

 

 



辛い週末ではなく、温かい、優しい週末を迎えられますように☆



愛のエネルギーが届くといいな♡

 

リボン現在募集中のメニューリボン

 

👗体験セッション

 

彼やパートナーとの悩みを明確にする60分♡

あなたのお悩みに合わせて、

今日から出来るシンプルな行動をお伝えします^^

 

 

❤️ 恋愛セッション〜相性診断付き♡〜

・しっかりヒアリングを通してあなたの悩みに寄り添う90分♡

・彼やご主人とのコミュニケーションのギャップを改善

・彼の価値観や言動が理解でき、安心できる関係なに♡

 

 

❤️結婚に焦る可愛くない女子卒業♡ 3ヶ月継続レッスン♫

・3ヶ月じっくりあなたの焦る原因と、自分軸を作成♡

・幸せを引き寄せる体質に導きます(*´꒳`*)

 

 

❤️セッション可能日

 

*お申込みの前にこちらの可能日をご確認ください

 

 

❤️お客さまの声

 

 

❤️キャンセルポリシー

 

 

 


 

セッションのお申込み、お問い合わせはLINE @よりお願いします。

 


↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

上で入らなければ、

IDの入力をお願いします♡

ID @xmn5774o