雨の日にすること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

こんばんは!グルメキャンパーあやですニコニコ

いつもいいねやフォローありがとうございますおねがい


とうとう梅雨に入り、なかなかキャンプなどのアウトドアもいけない季節ショボーン

そんな時は、やっぱり美味しい物を食べるしかない爆笑爆笑


5年ほど前に、グルメの会に入って親しくさせてもらってるメンバーとのお食事会。

今回はお寿司を食べに『鮨なかもと』さんへ。


なかもとさんは、すっきりした門構えのカウンター20席ほどのお店。



お任せ10貫とうなぎの白焼き、追加で芽ねぎ、トロたくをオーダー。

※お寿司は単品でも、お任せは5貫もあります。





どれも美味しかったですが、太刀魚、金目鯛、穴子、イカが好きだったかな。

あとは、わさびと塩でいただいた、うなぎの白焼きがめちゃうまーーでしたラブラブラブ

もし行かれる際は、ぜひ頼んでほしい!


メンバーさんとは、かれこれ5年ほど前からのお付き合い。あの時、新年会に参加してよかった〜!人生どこでご縁があるかわからないですね。


※グルメの会が気になる方は、Facebookで「大阪グルメ探検部」を検索してみてくださいね。参加は申請が必要です。


鮨なかもとさんは、デートにもおすすめですよウインク

皆さんも機会があれば、ぜひ指差し


鮨なかもと

06-6575-9995

大阪府大阪市中央区難波千日前4-35 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27108341/