喉の痛みにアロマケア | ayat-mamaのブログ

喉の痛みにアロマケア

今日は、気持の良い秋晴れの晴れ東京ですが

昨日は、冷たい雨雨の1日でした。


そして、その前日4日の火曜日は

空気も乾燥していて、

幼稚園お迎え後の公園遊びで

思いっきり砂埃を吸い込んだ!!

ayat-mamaです。


危険あせる危険あせる



と思っていたら、案の定・・・。

喉が痛い涙


風邪ひきそうキュル



今度の3連休は

実家の父母と弟くんfamilyとの

恒例の旅行があるので

これ以上悪化させるわけには参りませんDASH!



そこで



ペパーミントウォーターを使ってうがいをしてみますチョキ



教科書通りのレシピでいくと



ペパーミントウォーター   15ml

ブラックマロウウォーター  30ml


1日3回ブレンドしたものを15mlでうがいします。



ayat-mamaのブログ


スクールではこの右上矢印ブラックマロウウォーター」

今、ちょっとしたブーム!?になってますLOVE



「美貌のモナコ王妃も愛したマロウ」



その魅力はハァトまた後程pari



そろそろ子どものお迎えに行ってきますDASH!