また掘り出して見つけたので書いてみます。

なんか高校生から描いてて、昔のブログ読むと自分気持ち悪すぎてびっくりする。
でもブログ書くとあのときこう思ってたんだなあ、っていうのがわかって面白さもある。

最近は保健師も5年目になって、
感染症からまた地域へ異動
…いつも2年で異動してるガーン

地域にきてまた思い出すところからの作業で、うまくいかない感が強い。
やめたいな〜つらいな〜って毎日思ってて、
泣いてることも多い気がする。

そのくせ色々捨てられなくて、転職試験うけてみたり主任試験うけてみたり、
ふらふらしてる。

自分らしさあんまり出せてないなあ、と思うけどこうやってくよくよ悩むのも自分なので等身大でいいやと思うことにする。

今日は仕事直帰できてハッピーな1日だったのでよしとする!!
訪問頑張ったのでご褒美しました目がハート




今日あったハッピーなことは、

健診で体重が1.5kg減っていた!!!!
自分なりに訪問頑張ったこと
おいもティーシェイク売ってて飲めた💛こと
しのはら先生とごはん行ったこと


ブルーなことは、

気持ちが沈むこと
仕事できてないと凹む


まあ、息抜きしながらがんばろう。

ちゃんとアウトプットしていくためにまたブログちょくちょく書いてみます。