久々ぶろぐになってしまったけど、
風邪ひきました。

こんな辛かったっけ?

私平熱5度台だから勤務中倦怠感と鳥肌悪寒止まらず測ったら7度で、ほんとにほんとに辛くて
治療の補助する仕事してて、痛み忘れてたよ。風邪でさえこんな辛いんですね


そしたら頭蓋内圧亢進の頭痛とか、腫瘍の痛みは私耐えられないんじゃないかなー
そうすると毎日闘っているPtさんたちはすごいとおもう。

痛みとか共感する気持ち忘れてたよ…ほんとに…
勉強になりました。

先輩方も優しくて、メールくれたりフォローしてくれたり勤務変更だったりほんとに涙がとまらんです。
申し訳ないです。

体調管理も仕事のうちなのに無理したりしてダメだなー。
ほんとに気をつけます…