電車で年越し決定したので、
ブログでも書くことにします。



今年は早かった!早かったよ~!
なんもしてない気がするよ~!!!

今年はほんとサークル引退だったり
四年間の集大成が多かったな~。

サークルでは学んだことが多過ぎて。

就職も、悩みまくったなー。笑
たくさんの先生仲間に迷惑かけて。

まじですいません。

でも、今年は自分の中でいろいろ踏ん切りついた!

嫌いなとこばっかだけどこれが自分だし、

周りに気づけばたくさん
あやーとかあやぽ~んって
呼んでくれる友達いるし、

幸せなことなんだよな~。

ほんとこういう幸せに気づけた!!

恋愛はダメダメでしたけど。笑
自分から好きにならんとだめだわ!

出会いさがしてこう!!!

来年はがんばろうかな(笑)


社会人になるんだし、来年は生活改善してゆきます。ほんとに。


ありがとう、もうくることのない2013。
楽しかったよ。