ただいま日本とスキンケア. | 長谷川あや オフィシャルブログ 「あやすけ成長日記」 Powered by Ameba

ただいま日本とスキンケア.


{6F37855E-3C59-4C72-890A-97449E73330B}


💄💄💄 #make #cosme #skincare #beauty #paulandjoe #肌のバカンス

ただいま日本👋😂🇯🇵

題名からして最初くだらないと思いながらも

気づいたら機内✈️で何度も見ていた映画

#運命の元カレ が本当にいい作品すぎて

ただちにDVD購入しました長谷川です

おはようございます🌞🌞🌞

おうちに到着したら10月1日発売の

PAUL&JOEの#古木オリーブ を使った

新スキンケアシリーズが届いていたよ☺️👍💕

この季節お肌も敏感になりがちだし

乾燥も気になっていたからしっかりお肌も

休めてあげたいなと思っていたところです💭💭💭

同じ農園でとれた#オリーブオイル もセットに

なっているから内側からも外側からも

綺麗になれそうでわくわく>_<🎵

香りもとってもいいし

バスルームに並べるのが楽しみだな🛁✨