座談会にて、、、2 | 長谷川あや オフィシャルブログ 「あやすけ成長日記」 Powered by Ameba

座談会にて、、、2


昨日の座談会の続きです(∩∀`*)



まずはコスメデック・アイ様より
紹介していただいた、、、

photo:01



photo:02



キャッツフェイス ディープリキッドアイライナー/イレイサーライナー

実はこのコスメのリップを
愛用中だったので
アイラインも発売するとゆうことで
めっちゃテンション
あがりました(∩∀`*)♡

タイプは4種類で
ブラック×ブラック
ブラック×カーキ
ブラック×ブラウン

さらにアイラインを部分的に消せる
アイライナーも発売♡

オイルぢゃないからすぐに
書きたせるすぐれものだよ♡

HELLO KITTYとコラボの
パッケージとかわいいし
DJ YNRINAさんプロデュースだから
カラーもとってもお洒落だったよ♡

うるおい保湿成分配合だから
目元ケアもできるし
ウォータープルーフなのに
お湯や泡洗顔でするっとメイクOFF
できちゃうんだよ♡

オペラ(ブラック×ブラウン)が
あやの一押しぃぃぃ♡





お次はアドベーション様より
紹介していただいた、、、

photo:03



「Su・Ra・Ri」(スラリ)

むくみにとっても効くサプリだよ♡

自分自身かなりむくみやすい
体質だからこれはぜひとも
愛用していきたいアイテムっ!

1日に2~3粒飲むだけだから
らくちんだし
塩分取りすぎたときや
お酒を飲みすぎた次の日にも
いいみたいだよ♡

美容成分が23種類も入ってるから
美容と健康もサポートして
くれるんだって♡




そしてテルヴィス様より
紹介していただいた、、、

photo:04



テルヴィスアクアプロテオ モイスチュアジェル

photo:05



実はこれもまえから
愛用中のアイテムで、、、♡

良さはわかっていたつもりだけど
改めて紹介していただいたら
さらに好きになりました(∩∀`*)

アンチエイジングができる
美容液なんだよ♡

プロテオグリカンの
新しい細胞を作り出す
再構築力(EGF様作用)は
エイジングケアのための
化粧品の可能性を
最大限に引き出してくれるみたい♡

年齢が若い方が
変化も現れやすいみたいだし
早めに始めたほうが正解らしい、、

これからも使い続けます♡





最後にレキッドベンキーザー・
ジャパン様より紹介して
いただいた、、、

photo:06



photo:07



photo:08



パーティーフィート
スニーカーフィール


毎日ヒールってほんとにほんとに
疲れますよね(∩∀`*)?

できたらスニーカーで
生活したいし
でもでも
服装とのバランスが、、、

そんなときにこのアイテムが
役立つわけで、、、

ハイヒールの中にいれるだけで
クッション性バツグンのジェルが
歩いてもらくらくのヒールに
変身させてくれるんだよ♡

どんな靴にもあうのがうれしい♡











みんなもお気に入りの
アイテムが見つかるといーな♡













Twitter→hasegawaaaaya心

Instaglam→ayasuke_0516心

109ニュースシブヤ編集部サイト心

ROOM心











See ya心!!