10月スタート | あやっその妊娠出産、大好きハワイ、主婦ブログ
10月最初の今日は、、、
ジャンクフードの日でしたぁハンバーガー  


朝昼兼用で家でご飯を食べ、
夫が早めに帰宅したので
夕方、買い出しへ車
2人してお腹すいたね~ってことで、
モスバーガーへ!

久々に食べましたラブ
リッチモスチーズバーガーにしましたハンバーガー

美味しかった~~おねがい


娘ちゃん、いい子にしていてくれましたにやり


その後スーパーで買い物して帰宅車

深夜から風が強くなるみたいだから、ベランダの鉢植えハーブを室内に移動しましたキョロキョロ
この爆弾低気圧、何事もなく過ぎ去ってくれると良いな。。。
札幌は明日の風速30ですってー!
30が大人も歩くの大変で外出を控えるレベルで、
40はトラックが横転するかもしれないレベルらしいガーン
明日の北海道は、風速40以上のところが沢山あるアセアセ

明日は絶対にお家から出ないぞーぐすん


そうそう、話は戻りましてっ
夕方にモスバーガー食べたので
夜ご飯の支度しなかったのですが、
22時にお腹が減って、夫はコンビニへ。
メタボを気にしているくせに、
22時に焼きそば弁当、から揚げ、キムチ、ポテトサラダ、ベーコンおかかオニギリを食べていました滝汗

そーゆー私も便乗してしまい、
冷蔵庫にあったご飯、煮物と、夫から貰ったから揚げとモンブランを食べてしまいましたぁー!
たまには良しとしますw





写真は、つかまり立ちが盛んな9カ月の娘ちゃんウシシ
{7ABF984A-E171-45F5-9740-43E23297A53C:01}
イトコのお兄ちゃん達のお下がりを着て、完全男の子~な後ろ姿イヒ


イヤイヤイヤ~と首をブンブン横に振るのがマイブームのようですが、それがだんだん高速になってきてw
あんまり頭を振りすぎるの心配なのですが、ご機嫌な時はいつも笑いながらイヤイヤイヤ~ってやってきますアセアセ
大人達が笑ったり、凄いね~とか言うと更に高速スピードで披露しますw

最近は、手をパチパチ~からの、
○○ちゃーんと呼ぶと、ハーイと右手を挙げ、
イヤイヤイヤ~と首をブンブン横に振り、
バンザーイと両手を挙げ、

一通り芸を見せてくれますゲラゲラ



言葉は、
「ママ」は完璧なのですが
まだパパは言えません~

ずっと喋っていて、面白いですにやり