ご挨拶

みなさまコンニチワ。静岡市を拠点に活動中、主な稼業は運動指導。嶋村彩です。

 

 

障害のある人とない人が協働しダンス作品上演!ミチタリアンズも仕掛けました↓

 

 
特に入会の手続きが不要なカルチャー講座もいろいろ担当しているので…
 

 

お仕事の依頼・相談は

メール… ayassima☆gmail.com (☆を@に変えて送信してください)

 

または

 

LINE公式アカウント(嶋村商店)↓

友だち追加

にてお気軽にどうぞ!

 

そしてとうとう

 

 

ダンサーに特化したパーソナルトレーニングラボをスタートさせることにしました。

上のバナーは明日から緑の枠の中に入れます。

 

ダンサーに特化?売れないじゃん。

とお思いでしょう。

 

しかし。以前持っていた公式サイトから勇気を出して申し込んでくださった方がいるのです。

我が家のラボという名の六畳間で、クラシックバレエに取り組んでいる方が謎のマスターストレッチに取り組む。

 

ジュニアからずっとバレエを続け成人特別クラスへ進んだ方が、バレエ特有の動きで故障し手術をせざるを得なくなったことがあるのですが、術後のトレーニングを私に依頼してくださり、半年後にはトゥシューズに復帰、術後1年以内に舞台復帰を叶えた、なんてこともありました。

 

舞台俳優として活躍している方もクライアントですが、メンバーから「どこでトレーニングしてるのか知りたい」と聞かれるそうです。

 

静岡市内はバレエコンクール出場者も、大人になってから憧れのバレエを始める方も多い。

そしてレッスンで筋力不足などの原因で伸び悩む方も多い。

どこでトレーニングをしたらいいか分からない。

 

ようやくどこでやるか公開できます(苦笑)

 

まずは7月、3日間限定でトライアルレッスンをやってみます。

7/15(祝)営業時間10:00~18:00

7/21(日)営業時間10:00~12:00

7/28(日)営業時間10:00~12:00

全員初めて対応するので90分です。

 

金額などの詳細は

 

 

こちらからどうぞ。メールフォームも設置してあります。

 

私自身は大人からバレエを始め、コンテンポラリー作品にも多く出られるようになりましたが、結局「使える身体をどうやって作るか」に尽きます。

 

ダンスフィットネスに勤しみ、長く続けたいと願っている方ももちろん歓迎します。