【ブログネタ】最近泣いた? | うたいます。 *天 在 悠 歌*

うたいます。 *天 在 悠 歌*

歌を中心にまわっている、彩の世界。

最近泣いた? ブログネタ:最近泣いた? 参加中
本文はここから





リアルで、といえばリアルなんですが
まさに本日夜中の3時前に涙を流しておりました。

原因は



です><


内容的にかなり悲惨な(T0T)夢で
私の兄弟に関わる話だったのですが

悔しくて、哀しくて、激しく憤って
「泣いた」というより「喚いた」かんじ。

夢とはいえ、それはそれは強烈な感情でした。

そして、目覚めた2:43。
私は涙を流しておりました。。。

目覚めて、夢でよかったと思ったし
そりゃ夢だよな、とも思った。笑

涙がすぐには止まらなかったので
そのまま泣いていることにしました←

明日目が腫れるかなぁーなんて思いながら。

結果、目は腫れなかったけど☆


起きたら泣いていた夢は
そういえば結構久しぶりのような気がする。



そうでなくても、わたしは涙腺がゆるいので
すぐ泣く。
テレビとかでもすぐ泣く。
ちょっとしたことで感動する。
「うんうん、がんばったんだねぇ!」とか思いながら
なんか泣けてくる^^



でも涙を流すのは、ストレス発散になるらしいので
泣きたいときは泣いたらいいと思うよ!☆