渋谷WWWで6/27に開催された
キミイロプロジェクトさんのライブに行ってきました。
平日なんですけどそれまでのプロジェクトメンバーやユースメンバー、運営さん、そして何よりヲタクの努力で動員確保に成功しましたね。
※ヲタクって呼び方はボクは尊敬の念を込めてそう書いてます
フロアはもちろん、サイドの通路まで人、人、人
感激です、感動です。😭

順番的に早く入れたので最前列の真ん中に陣取りましたw
邪魔だなって思った人、ごめんなさい🙏

でも、今回どセンで見たかったんです
いつも笑顔の素敵な須崎まおさんの卒業公演でもあったので…
3ヶ月連続ワンマンライブのラスト
まおちゃんのラスト
現テーマ「共有」のラスト
と、いろんな意味でラストライブだったので…

もうね、最初からオリジナル曲のみでのセトリで飛ばす飛ばす(笑)
後ろ見てる余裕なんかないくらいガンガンくる
後からリフトがきたってマサイがきたって気にしてる余裕なんかありませんよ(笑)
1歩たりとも動きませんよ(`・ω・´)キリッ

ちょっと途中で泣きそうになった曲がありました。
-take off- です。
3年前にサイファーで聞いた、始まりの曲です…
イントロからの夏野さんの「テイク・オフ」でもうダメでした(笑)
誰も知らないでしょうけど、初代なちゅらリウム.vivid
結構お気に入りだったんですよね。
だからダイジョウVとかギンギラとか聞くとなんか懐かしくて…(´。・д人)シクシク…
ま、その後しばらく近寄ってませんでしたけどねw

ここでちょっと1人ずつ…
夏野鈴音さんのMC
あー、緊張してんのね(´σ `) ホジホジ
膝ガクガクしてますよ(笑)
ほんと、こういうとこ可愛いよな。
これで普段も優しければ最高なんだが…( ゚ཫ ゚)ゴフッ
でも、すごいなって思ったのはMC終わったら別人の様にイケイケでぶちかましてくるのよね
バズノミクスのバク転もきっちり決まったしね
今日は夏野さんちょっと見直した(笑)

今回のライブでキミイロプロジェクトを卒業する須崎まおちゃん
この子はほんとに立派なアイドルさんでした。
最後まで笑顔絶やさずやりきりました。
360°全方位笑顔のまおちゃん、お疲れ様でした。
夏野さん、泣くの早すぎですよw
まおちゃんにも笑われてたじゃん

続いては瀬川のどかさん。
最近チェキ撮ってお話するようになって
この子の魅力に気づいちゃいました…
秘めたる信念を持って、それを隠しながら
時にそれを前に押し出して
見た目より熱い子なんですよね
まおちゃんずっと笑顔って言いましたけど
実は瀬川さんも負けないくらい素敵な笑顔でライブ盛り上げてくれてました。
フッと見ると笑顔なんです。素敵です。
のんの〜〜んヽ(´▽`)/ってやりたくなります(笑)

さ、高槻あくびさん。
もうね、言うことないです。
天才だわ、この人。
才能と技術を持ち合わせてるとかありえない(笑)
ん、何のことかって?それは…
キミイロプロジェクト新テーマ
「夏」!
新衣装、デザイン、生地選定、縫製!
高槻あくび!!
そんな時間どこにあったのってくらい。
多分キミイロプロジェクトのためにって、自分の時間めっちゃ削ったんでしょうね。

あんなに魅力的でこれだもん、ずるいの一言ですわ。
ライブの最初から最後まで本気の魂ぶつけてきましたね
受け取りましたm(_ _)m

最後は星海あおいさん。
あ、楽しんでるなってずっと思ってましたw
これ以上ありません。
いいんです、推しメンなんだから。
推しメンのいい所なんて勿体なくて他の人になんか教えませんʬʬʬʬʬ
ちなみに連れの人達はほとんど「あおいちゃんいいな」
って言ってました(。 ・`ω・´) キラン☆

で、新テーマの発表
キミイロプロジェクト新テーマ
「夏」に決定!
衣装も夏をさらに盛り上げるような情熱の赤ベースの
そう、新Tシャツの赤を着るとメンバーとお揃いのような←ここ重要
新Tシャツの赤とお揃いのような赤ベースの衣装
もう一度書いときますね
新Tシャツの赤とお揃いになるような赤ベースの素敵な衣装←大事な事なので3回言っときます(笑)
7/15の無銭
8/10のclubasiaでのワンマン
と発表されました。
これ書いてる時点で8/15のMarquee祭追加です
夏、キミイロプロジェクト盛り上げていこうぜ
ガンガンいこうぜっ( ・ㅂ・)و ̑̑

そして新曲2曲とリアレンジ1曲
近藤さんの名曲
悶絶コミュニケーションが
悶絶コミュニケーションZとなって登場
いいですね、ノリノリで行ける所は変わらず
新しい空気が吹き込まれた感じです

鯉鯉鯉恋…あ、違った(笑)
恋恋恋鯉でしたm(_ _)m
「こい」しか頭に残ってません(笑)申し訳ない
ノリのいいナンバーで夏のライブが盛り上がること間違いない1曲です。

37℃
あれ?ちょっと頭に残ってないんですよね…なんでだろう?(ウソです)
そのくらい耳に溶け込んで心に響く素敵な曲でした。
多分どなたかがYouTubeにでもアップしてくれると思うのでぜひ聞いてください。

そしてユースメンバーも昇格チャレンジも始まります。
5人とも頑張って昇格目指してひとつひとつのライブ頑張ってね。

3ヶ月連続ワンマンライブも今回で一段落。
皆さん今までお世話になりましたm(_ _)m
他界とまではいかないけど回数減らします。←(ΦωΦ)ホホォ…
前にも行きません。←ウソつけー
後からそっと見守ります。←ありえねー
ってことで来月はちょっと間開きますが
次は星海あおい生誕祭でお会いしましょう
もちろんさりげなくかつしっかりとガッツリと前に行きます( ・∇・)
これからもよろしくお願いします。

※今回は気合い入れてステージ見届けるをテーマとして
最前だったので写真なんて1枚もありません(笑)
あ、今後も撮影可能は継続だそうですのでまたの機会に撮りたいと思います。

キミイロ、夏はじまりました。