6月2日(火)に、
すぎのっこひろばがありました![]()
今回は、触れ合い遊びと外遊びをしました![]()
0歳児クラスのかえる組ともぐら組の
お友達も参加してくれましたよ![]()
![]()
触れ合い遊びでは、『ぽっつんぽつぽつ』と
『きゅうりができた』を楽しみました![]()
大型絵本も興味津々でじーっと見ていました![]()
![]()
『だるまさんが』
「だーるーまーさーんーが」の言葉に合わせて
体を揺らして、ニコニコと楽しんでいました![]()
『おばけだじょ』
「こわいー」と言っていたお友達もいましたが、
おばけではないあるものだと分かると
興味津々で見ていました![]()
![]()
お天気が良かったので、外遊びも![]()
![]()
在園児のお友達と一緒に遊びました![]()
次回のすぎのっこひろばは、
7月1日(水)を予定しています![]()
ご連絡お待ちしております☎![]()





