こんばんはっ🌃




スリジエ候補生ツリーの
彩瀬くるみですっ💗🐰







今日は木曜日✨
そして2月1日💡今日から2月の
始まり~💗

2月はイベントがたくさんあるねっ😍
節分にバレンタインデー💘
そして…

2月21日(水)
スリジエ🌸デビューシングル発売!🤗

今月も一緒に楽しい1ヶ月に
しましょ~~~😉💕

今月も💡
ファンのみなさんに
たくさん会いたいよ~😍💗

だから...
くるみんに!
会いに来て欲しいなっ😂





そしてね✨今回は!
ブログを始めたばかりということでっ✨



まだまだ
私について詳しく知らない人が多いと思うので

改めて、、、

🎀 自 己 紹 介🎀
したいと思います😊💗



🎀名前🎀
彩瀬くるみ💗🐰(あやせ くるみ)
あだ名はくるみんと呼ばれることが多いですっ✨
でもくるみでもOK😘

🎀ユニット🎀
スリジエ候補生🌸ツリー🌲
のピンク担当ですっ💗
ライブでは…
ピンクのサイリウム振ってくださいっ😍

🎀誕生日🎀
1993年12月25日 
こうみえても!もう大人ですっ…😛
よく未成年と間違えられる…笑

🎀身長🎀
149cmぐらい
最近測ってないから
もう150と言いたいところです笑 
だめ?😂

🎀出身地🎀
群馬県  グンマー!

🎀すきなもの🎀
サンリオ (特にマイメロちゃん🐰)

ピンク色のもの💞

プリパラ、プリキュア、ラブライブ、
クリィミーマミなど女の子のアニメが好きっ💗
最近はアニメ化された
ポプテピピックにハマってます✨

音楽🎶は…
アニソン JPOP K-POP V系
幅広く聞きます💗
音楽については
後々いろいろ語りたいっ😛✨

🎀好きな食べもの🎀
焼き芋🍠
(しっとりもホクホクも好き)

オムライス
(特にふわふわのデミグラスソースのやつ)

いちご🍓
(あまおう、やよいひめ)

パン🍞
(クロワッサン、蒸しパン)



こんな感じかなっ?
ちなみに性格はね…


意外と人見知りだから
最初は大人しそうにみえるけど...
実際はそんなことないよ~笑😉

仲良くなったら
素がみえてくるタイプっ😚笑
よくメンバーとかに
謎キャラって言われることが多いけどね…笑
人と違うことを発見したり
テンポとかズレてるみたい😛笑笑

あはは~😂😂😂


でも
もっともっと
彩瀬くるみのこと知ってもらいたいから💓
ブログで私のこといろんなこと
書いていきたいっ💗


だからこれからブログチェック
よろしくねっ✨


そして💡
明日は秋葉原のP.A.R.M.S
で定期公演🌸ですよ~っ


1部&2部 出演します!
お仕事終わり、学校終わりにも
会いに来てくれたら嬉しいなっ💗


まってるよ~😍



🎀Twitter🎀 @ayase_kurumi

🎀公式モバイルブログ🎀 a-p.mobi

推しメン登録もお願いします🙏💕



それではっ

ByeBye🙋♡


読んでくれてありがとう~😘💗