寝ない子 | これからはふたりで+Baby☆★新婚→育児日記★☆

寝ない子

赤ちゃんがわたしたちのところへ来てくれて、もうじき3ヶ月☆


赤ちゃんは思ったよりずーーっと可愛くて(*μ_μ) 

そして思ったより手がかかってタイヘン・・・・(゜ー゜;A


りょうちゃんはユウに似て、あんまり寝ない子です。

赤ちゃんってもっと寝てばかりかと思っていた←甘い!!


起きてるときはすぐ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!ってわたしを呼びます。

抱っこしてないと、また。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


こっちが泣きたいよ。。。。q(T▽Tq)(pT▽T)p


夜も2~3時間おきに起きるので、常に寝不足 (/0 ̄)


でも最近はにっこり笑ったり、「あーあー、うーうー」っておしゃべりするようになって

わたしの姿を目で追うようになり

日ごとに成長しているのがわかります!


ユウもめろめろで、写真とりまくり。

休日は抱っこしてあやしたり、お風呂に入れたりと良いパパです。


男の子の赤ちゃんは特にあまえんぼうらしいのです。

ずっと抱っこもタイヘンですが、かわいい赤ちゃん期なので

りょうちゃんとラブラブで過ごします♪