2005-10-11 20:09:12

ユウ、平謝り。

テーマ:生活

前回でユウが酔っ払ったことを書きましたが・・・。


翌日、ユウは平謝りで、


「もう2度としません (゜人゜)(-人-)」


「( ̄-  ̄ ) ンー じゃあ、おいしいもの食べさせてくれたら

許してあげよう (* ̄ー ̄)v 」


ということで、前からチェックしていたフレンチのコース料理をご馳走してもらうことで

許してあげました。


わざとじゃないのは判るけど、ホントに心配なので、もう止めて欲しいです。。。。


ちなみに会社の友達は3人とも


「迎えに行くなんて、優しいね ( ̄。 ̄)ホーーォ。

わたしなら行かなーい。タクシーで帰って来いと言う」


と言われました。≧(´▽`)≦アハハハ


でも家に居ても結局心配で眠れませんからね・・・・。




AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

ayase777blogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

6 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

5 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

4 ■chachaさま☆

chachaさまもありがとうございます(^○^) しっかり釘は刺したつもりですが、酔ったときは覚えているかどうか・・・。
chachaさんダイエットがんばっていらっしゃいますね!わたしも最近やばいので何かしなければ・・・と思っています。参考にさせて頂きますね~。

3 ■mamingさま☆

ありがとうございます (゜ーÅ) ホロリ まったく子供じゃないんだから・・・ってかんじです。飲みすぎは良くないですよね。
おわびのフレンチは美味しかったです U ̄ー ̄U ニヤリ

2 ■仲直り

できてよかったね~♪
でも、よぱっらってるのって見てて
ハラハラしますよね~~
危なっかしいのは私も嫌だな~
これからは、こんなことがないように
釘を刺しとかなきゃね^^

1 ■やりましたね♪

フレンチのコースゲットですね!!

だんな様無事でなによりでした。。。
これに懲りて、これからはだんな様が、ちゃんとかえってこれますように。。。^^


コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。