運命 | これからはふたりで+Baby☆★新婚→育児日記★☆
2005-10-03 20:49:07

運命

テーマ:ラブラブ

高層ビルの中で東京タワーを見ながらお仕事してるとき

テレビや雑誌でみた景色の中をデートしてるとき

実家よりも便利だけどはるかに混雑してる、新居までの道をあるいているとき


ふっと不思議な感じがします。


わたし、何でこんなところに居るんだろう??


地方都市でのんびり育ったわたしが、東京の喧騒の中で

結婚して働いていることが、なんだか他人事のように思えるときがあります。


もうずっとユウと一緒にいるような気がするけど、結婚してまだ一年経っていないので

まだこの生活が完全な「日常」になっていないのかもしれません。

単調な日常ではなくて、旅行中のような、ちょっとフワフワして不確かでわくわくする感じ。



地元を離れて東京で住みたいと思った事はなかったし、

そうなると考えたことも無かったです。


運命って不思議だなーって思う。

予測がつかないから、人生面白いのかもしれないけど・・・。


わたしとユウの運命は、いつ繋がったんだろう?!


世界60億人、日本1億2千万人のうちのたったひとり。

これはすごい確立。


神様があわせてくれた奇跡かもしれない?!

(特定の宗教を信じてるわけじゃないけど・・・)


でも出会ったひとは沢山居た。

生活している中で、何百人という男の人に出会ってきたと思う。

コンパにはいっぱい行ったし。

真剣に結婚したいと思って、お見合いをしたこともある(ユウと付き合う前)。


その中から、わたしが見つけて、この人だ!って選んだ

たったひとりの人が、ユウなんだよな~って思います。


だから、出会いのチャンスをくれたのは神様(または偶然)で

選んだのは自分、そうやって運命は出来上がっていくのかな??


みなさまはどう思いますか??


ちなみに、わたしはユウに出会ったときは

むしろヘンなひとだなーってマイナスイメージでしたが・・・ (゜ー゜;A


ヘンなやつ→好き になったときには


「この人といっしょにいたら、きっとずっと幸せでいられる!!

ずっと傍に居たい 」


って思いました・・・ ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ


その気持ちは4年たった今でも変らないので、

間違っていなかったのかなと思います (*´∇`*)


友達→好きになったとき、すごく勇気がいったけど思い切ってわたしから

ユウを映画に誘ってみました。


それまでは大勢で遊ぶ仲間だったので、ふたりで会うのははじめて。

ユウはいつもみんなで遊ぶのの延長でのこのこ着いて来たっぽかったけど・・・


最終的に告白してくれたのはユウだったけど(するようにしむけたのかも(^^; )

最初にわたしから踏み出した一歩がなければ、今の幸せは無くって

違う人生を歩んでいたかもしれないなーと思います。



今だ!って思ったら、素早く行動することも必要だよなーって思います。

何事も。



幸運の女神は、正面から向かって走ってくるらしいですからね!


ayase777blogさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス