皆さんこんにちは〜✨

今日は、楽しみにしていた神秘十字優子さんの

はっちゃけトークライブだったよ✨
もうね、笑いあり学びありの楽しい楽しい

お時間でした❣️

初ドラゴンカード✨

メッセージが今の自分にぴったりで!

早速石持ってるから、着けてみようかな⭐️

参加された皆さん、本当に皆さん波動高く

皆さん笑顔が素敵でした✨

参加されていた皆さん本当にありがとう

ございました♪

割と人見知りする私ですが😅

最後には出せてたかなー⭐️

ちなみに、画面の黄色い御守り

わたくし当たりました✨

嬉しいです😂✨

わーいわーい🙌✨

ありがとうございました〜✨



で、今回の参加者様の中に、いつも愛用

してますキャンドル🕯作家のツネさんが

いたんですー💖

画面越しの生ツネさん💖

可愛かったー💖

私、作品作りの時ツネさんキャンドル使って

るんです♪

主様募集中との事で✨

是非体験してみてくださいね⭐️