【お知らせ】11月スタジオスケジュール | 東京都 綾瀬産後ケア〜綾瀬産婦人科併設〜産後ママ24時間サポート体制★

東京都 綾瀬産後ケア〜綾瀬産婦人科併設〜産後ママ24時間サポート体制★

専門知識のある助産師・保育士によるオーダメイドケアプログラム☆
約20年間続く育児の第1歩を、綾瀬産後ケアで、ゆっくり始めませんか?

あなたらしい子育てを‼︎



はじめましての方はこちらからラブラブ





朝夕少しずつ寒くなってきましたね。
でも日中はとっても過ごしやすくて
久しぶりに秋を感じていますもみじ



11月スタジオスケジュールです。



毎月人気のタッチケア&ふれ合い遊びルンルン


今月はまだ空きがあるようです。
絵本読み聞かせタイム流れ星



赤ちゃんはお母さんの声が大好きピンクハート


お腹にいる時からずっと聴いていた声



お母さんの声を聴くだけで嬉しくなります。




ぜひ、0歳から絵本の読み聞かせしてあげてくださいウインク
どんな本を選んだらいいの?
0歳児にどんな風に読み聞かせするの?


保育士直伝の絵本の読み方や
見せ方のコツを紹介!!
保育士ママ目線で厳選した絵本を用意しています。





興味がある方はぜひ遊びにきてくださいねドキドキ




今月はタッチケアと後半は感触遊びをします音譜
前回の感触遊びの様子はこちら→