来てくれてありがとっ☺️💗


今日は初の武道館衣装を着て
対バンライブ2本させていただきました✨


着れることが本当に嬉しくて
赤のあみあみに青のコルセットで
髪飾りも可愛くて
対バンライブもすごく楽しかったです✊🏻


久しぶりにコメ返するよーっ💗

ななこちゃん
コメントありがとう😊✨
ななこちゃん元気にしてますか??
コメント久しぶりでくれて
本当に嬉しかったよ✌🏻💗
ありがとう!!
また会えるといいなっ



えぼごろうさん
いつもコメントありがとうございます✊🏻
ちゃんと全部コメント見させてもらってます❄️
ダイエット健康ブログも近々書くので
チェックしてね??😊



ゆきみちゃん
ゆきみちゃんの言ってたやつを
調べて私も挑戦してみようかな😌💗
映画もね最近見たいなって思ってるから
ゆきみちゃんのおススメ映画とか
いろいろ教えてねっ



今日はこのくらいでっ🌸🌸🌸


またねっ