吹替『パニック・ゾーン-制御不能-』 | 綾瀬マリアOfficialBlog『まりあんとわねっと』

綾瀬マリアOfficialBlog『まりあんとわねっと』

声優・ナレーター「綾瀬マリア」のブログ

情報公開OKになりました!

綾瀬マリアOfficialBlog『まりあんとわねっと』-121113_143916.jpg

「もうレンタル開始されてるよ」

って、先輩からのお話を聞いて、
探しに行ってきました!

どこにあるかわからなかったから、
検索機でチェック!

映画『パニック・ゾーン-制御不能』
マリアは、ロキシー役、他数役を担当しています。

ロキシーはとってもエロい女の子です(笑)

是非、吹替えで見てね!


エーエス企画に所属してから初の
外画吹替えのお仕事になりました★:*:・°

綾瀬マリアOfficialBlog『まりあんとわねっと』-121113_144048.jpg
そりゃみつかるはずないわーww

当たり前だけど「新作コーナー」に置いてありました!

「アクションコーナー」を探してもない場合は
レジ横の「新作コーナー」を探してね!

よろしくにゃー★:*:・°

** 綾瀬マリア **