お寿司屋さん | 綾瀬ガーデン歯科クリニックのブログ

綾瀬ガーデン歯科クリニックのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ鈴木です。

 

先日足立区内に呑みに行きました。

 

席に着くなりお酒で乾杯しまして、

お腹も空いていたので沢山注文しました

 

お寿司屋さんなので魚が美味しいですうお座

 

海鮮サラダ、ホタテ煮、さつま揚げ等注文しました

 

 

 

 

 

 

 

シメにネギトロ巻きをいただきました。最高でした!!

 

居心地もよく、長居してしまいましたが

ママさんはじめ皆さんも感じよく、

他のお客さんとの会話も弾みます。

最近はお客さん同士会話できるお店が減りましたよね・・・

隔てなく楽しかったです。

 

6月いっぱいで閉店なのが本当に残念ですショボーン

お店で出逢えた全ての方々にありがとうを伝えたいです。

 

こんなお客さんも来店してました

 

まぐろぶつ食べてますもぐもぐ

ごちそうさまでしたニコニコ