娘ちゃん弁当 | みるりんママ

みるりんママ

毎日の自分弁当や夕飯
たまにお菓子も作ります

おはようございます

 昨日は、シーツやマット リビングのカーテンを洗ってもすぐ乾き最高の休みでした

 

 リモートの娘ちゃんとランチに行き充実した休みでした✨

 夕飯も食べないつもりでしたが、しゃぶしゃぶにしました




 野菜中心なので、一応食べ過ぎ防止に……


さて今日はお弁当二人分です

娘ちゃんは

※エビフライ🍤

※玉子巻き

※鶏の唐揚げ

※焼きハム 

※昆布おにぎり  です




私は

※鶏唐揚げ

※玉子巻き

※焼きハム  です


  では今日は昨日より暑くなるみたいなので、水分補給をしっかりしてお仕事頑張ります


では行ってきます