最近の食事 | みるりんママ

みるりんママ

毎日の自分弁当や夕飯
たまにお菓子も作ります

30日に娘ちゃんが帰ってから、夫婦二人で過ごしています


  する事も無くつまらないので、2階のベランダに日除けを設置する事にしました


  カインズホームに行きいざ始めようとしたら........材料が一つ足りない🙍

   入れていたのに、私がカゴから出し忘れた~

と騒ぐので再び私だけカインズホームへ....


  なんとか設置したら、お昼過ぎ....

      お腹空いた~とうるさいので、先日も行った店へ

パパさんはまた生姜焼き

私は広東麺にしました




なんとか作らずにラッキー✌️


   少し仕事をしただけなのに....

    疲れたらしくお昼寝中~

私はたまった録画を見たり、娘ちゃんの家へお泊まりの準備をしたり....🤗


 夕飯は、軽く

*ザル蕎麦

*おにぎり      にしました


ちなみに一昨日の夕飯は、

*野菜サラダ

*豚カツ

*蟹汁

*厚揚げと豚のガーリック炒め

*さつま揚げ       でした




銚子から買って来たけど、さつま揚げでいいのかしら❔


  今日は娘ちゃんの家にお泊まり....

 ランチや銀座でお買い物~

    楽しみです🐰