ふんわりテレビ観戦した皐月賞 | パドックを歩くおうまさんを愛でるブログ

パドックを歩くおうまさんを愛でるブログ

2021年の春からゆるやかに勉強中
みんなの予想を見たり聞いたりするのが楽しい時期だよ

今日は、阪神11RでアンタレスSというレースがありました。

 

引退を撤回したオメガパフューム!

いくつになってもかっこいいウェスタールンド!

この子たちが気になって、とりあえず100円買っとこイエローハーツって買っておいたけどハズレてたイエローハーツ

 

⑧オメガパフュームおすましペガサス強かったよー!拍手

ひとりだけ斤量59キロ!おひさしぶりの中央への参戦!そんなの関係なかった!

 

④ウェスタールンドはいつもどおり後ろからズドドドドって来るのがいいわぁ~。

ルンドさん7着? 着順とかはどうでもいいので、藤岡兄さんまたよろしくお願いします!

 

でもほんとはちょっぴり悔しい。

13番のグロリアムンディも強かった~オメガパフュームが更に強かったね~

 

 

 

こんな感じで阪神のことばっかり気にしてて、

皐月賞は昨日ちょっと考えてみたけどキュンと来る子が見つからず…

武豊さんを応援したい!という気持ちで100円だけ買いましたがハズレてましたイエローハーツ

いつになったら当たるんだい?

珍しく、馬連っていうのを買ってみたよ!

12番ドウデュースが3着、18イクイノックスが2着と悔しい結果。でも頑張ったね!

「今の中山は内側が荒れまくりっていう情報を信じてダノンベルーガを除くという選択は合ってた」っていう風に、いい方向に考えることにしましたニコニコダノンベルーガは強い子だと思う~!

ジオグリフの喉鳴りってなんなんだよ~全然つよいじゃん~!

ジオグリフおめでと!お祝いぽってりフラワー

 

 

 

次の興味がわくようなレースはいつだろう?

最近めっちゃハマってる芸人さんがバイク川崎バイクさんサングラスなので、

8-1-9で買いたくなるようなレースを待っています!バイクだけに!ブンブン!自転車