シンザン記念、買えず | パドックを歩くおうまさんを愛でるブログ

パドックを歩くおうまさんを愛でるブログ

2021年の春からゆるやかに勉強中
みんなの予想を見たり聞いたりするのが楽しい時期だよ

昨日の競馬予想TVを見て、なんとなくマテンロウオリオンとソリタリオが気になっていて…

でもあんまり時間がなくて落ち着いて考えられなかったから、今回はスルーで!って買わずにいたら…

そういう時ほど、思った通りの馬 が好走してくれるよね~~~?ぴえーーんえーん

2番  ラスール

3番  ソリタリオ

9番  川田くんのレッドベルアーム

10番 ノリさんのマテンロウオリオン

12番 ジャスティンヴェル

で、BOXで買っておけば当たってたな!っていう悔しさがすごいです!ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

でもG1でもない時にBOXで買うって文化は私の世界にはないので…どうせ買わなかったってやつ笑い泣き

 

 

 

ちなみに本命はソリタリオさんでした。

なぜ、ラスールではなくソリタリオを選んだのか、その理由は、↓

 

井内さんの本命がソリタリオで、なおかつ井内さんのお肌のハリが的中する時の感じ(?)だったので。

あの人がつやつやぷるるんとしてる時はあんまり当たらないって法則を導き出したんよ…ニヤリ

なので、今年は井内さんの肌感に注目しながら買おうかなと思いますブラシ鏡口紅

 

だってさ~~~、馬はみんなツヤツヤでどれもよく見えるから、素人にはわからないんだもの~~えーん

マジでどうやって予想すればいいのか基本がわからなくて困っている!そんな2年目がスタート!絵馬