浦和ゴールドカップ☆お予想 | パドックを歩くおうまさんを愛でるブログ

パドックを歩くおうまさんを愛でるブログ

2021年の春からゆるやかに勉強中
みんなの予想を見たり聞いたりするのが楽しい時期だよ

う、浦和ゴールドカップのお予想の時間ですアセアセハァハァ慌ただしいアセアセ

なんか、毎週いっぱいレースがあるね? ペース速くてついていけないよ… 冬だから多いのかね?

 

 

浦和のレースについて考えるのは3回目で、未だにまったくコースの特徴とかがわからない。

前回の浦和記念は、気難しいメイショウカズサをメイショウダジンが見事に守って(なのかな?)

メイショウカズサ(川田くん)が1着、地方馬のタービランス(笹川翼騎手)が2着、でしたね。

やっぱ笹川ばっさーの時代きてるよぉーー!! 森泰斗さんとどっちを選ぶべきかホント迷う。

逃げ馬に乗ったら絶対逃げるマンの左海ジョッキーもいいし、もうどうしたら…

 

 

やっぱりモジアナフレイバー強そうなのだ。

4番人気のアランバローズも強そうなのだ。

 

アマネラクーン馬 も気になる、今までは相手があんまり強敵じゃなかったかもしれないけど、

浦和×小久保智×森泰斗= つ よ い というイメージ。

 

細江ずんこさんのイチオシは モジアナフレイバー。一緒だ~ピンクハート当たるといいな笑いキャッキャッ

もじあな→アランバローズ→アマネラクーン もうこれで…3連単を100円で…zzz