チャンピオンズカップ雑感 | パドックを歩くおうまさんを愛でるブログ

パドックを歩くおうまさんを愛でるブログ

2021年の春からゆるやかに勉強中
みんなの予想を見たり聞いたりするのが楽しい時期だよ

今日の午後は用事があったので、パドックやら体重やらをチェックしないまま

サンライズホープの単勝と、サンライズノヴァの複勝を事前に買っておlきました。その結果、、、

 

1着 テーオーケインズ(松山くん流石だよ!)

2着 チュウワウィザード(やっぱり強いね!)

3着 アナザートゥルース(ノーマークでした!すごいね!)

4着 インティ(ユタカさん次がんばれーー!)

5着 サンライズノヴァ(デカくてかっこいい!)

という結果になりました。サンライズノヴァ5着がんばった~拍手
 

いやーまさかサンライズホープくんが体重プラス14キロとはね!食欲があって何より!うん!

当たらなかったのは想定内なんで、ぜんぜん問題ないっすね! (強がり)

ホープ君が他の馬と接触してた説もあるので、とにかく誰も怪我をしていないことを祈ります。

 

ソダシちゃんおすましペガサス  のダート適性ってのはどうだったんでしょうね?

ある程度の距離を走ると飽きちゃうのかな~? まずはゆっくり休んでほしい。

 

 

 

そして年内の予定をメモメモ。書いた子たちが確実に出走するかどうかはわからないけど一応。

なんやかんや考えても、阪神ジュベナイルフィリーズはウォーターナビレラを買ってしまいそう。

書き忘れちゃったけど 12/29 の、大井開催の東京大賞典も楽しみだなー。