2017-05-29 14:05:45

リーグ第10節

テーマ:ブログ

こんにちは。



VS 浦和レッドダイヤモンズレディース

1-0

でした。




サポーターの皆さんのご声援、ありがとうございました。



昨日は関東での試合ということもあり、普段はなかなかお会いできないファンの方のお顔も拝見できました。



応援ありがとうございました。



今週末からは、カップ戦が行なわれます。



リーグ戦同様、是非女子サッカーのご観戦にスタジアムへ足を運んでいただければと思います。



よろしくお願いします(^^)







さてさて。



今回は久々に実家へ帰省しました。



姪っ子ちゃんに会いに♡



もう1歳半近くになりますが、神戸に行ってからはなかなか栃木へ戻れないため、こんなにじっくり会えるのは今回が初めましてです。




仲良く2ショットもばっちり撮影しました。









{3127EFB7-D7F3-4A36-ADAD-AA3F8F409BAD:01}




ブレブレ。笑



懐かなすぎて、何枚もチャレンジしたけど全部ブレッブレ。笑



お菓子も用意してきたのに、物で釣る作戦も敢え無く失敗。



お別れ前にはやっと慣れてきて、お膝の上に座ってくれるところまではきたので、次回に期待!



エディにも会えたので、また神戸に戻って、頑張ります。

{B7909335-2A69-4454-8E7C-582278BD65CA:01}

{904550B4-F56C-4E46-B9C0-FE5546330B36:01}



それでは、閉店ガラガラ〜。

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース