2018シーズン | 鮫島彩オフィシャルブログ Powered by Ameba
2019-01-02 14:55:32

2018シーズン

テーマ:ブログ
皆さま、明けましておめでとうございます。



昨日の元旦の決勝を経て、2018シーズンが終了しました。



サポの皆さまには、夏場の暑い時期にも、皇后杯の極寒の中でも、毎試合応援に駆けつけていただき、ずっと共に戦ってきました。


その姿を毎試合見てきました。



だからこそ、皇后杯決勝では一緒に喜びたかったのですが、私たちの力不足でそれが叶えられず申し訳ありません。



ピッチに立った選手、ベンチで声を出し続けながら常に良い準備をしていた選手、全員が気持ちも体力もベストは尽くしましたが、それでもタイトルを取れなかった自分たちの現状をしっかりと受け止めて、課題に取り組んで、また来季戦います。



雷音の皆さま、INACファンの皆さま、女子サッカーファンの皆さま、2018シーズンの応援心よりありがとうございました!!



そして、INACをご支援くださいましたスポンサーの皆様、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。








それにしても…


今季は本当にハードでした〜。


ポルトガルに始まり、ヨルダン、ニュージーランド、アメリカ、インドネシア、リーグ戦、カップ戦、皇后杯と…


たぶん、今までで一番のハードスケジュールだった気がします。



ポジションがSBから人生初めましてのCBに変わったり、恐れ多いことながらキャプテンマークを巻かしてもらう機会があったり、海外組を招集出来ない中でタイトルが掛かった大会があったりと、精神的にも成長させてもらえた一年だったかと思います。


そんな機会をいただけたことに感謝感謝。






ただその分


正直に


本当に


心の底から


くたびれました。笑





この長期オフでどれだけ身も心もリフレッシュできるかが来季良いスタートを切れるかへの鍵になるので、私は全力で休みます。遊びます。食べます。飲みます。ふふ。



そして極力、紫外線を浴びないように生きます。




オンとオフの切り替え大事!





国内のリーグ戦に加え、代表の海外試合まで応援に来てくださった方もいますので、私たち選手がタフなシーズンだったということは、サポの皆様にとっても移動や応援で大変タフな一年だったかと思います。


私たちのように長期オフはないかもしれませんが、どうか少しでも身体を休めて、そして来季も変わらぬ熱いご声援を送っていただければ嬉しいです。


2019年も、女子サッカーへのご声援をどうかよろしくお願いします!!



それでは、皆さまも幸せ溢れる年になりますように♡




ドロン!















鮫島彩さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース