色々 | 鮫島彩オフィシャルブログ Powered by Ameba
2018-11-07 21:09:54

色々

テーマ:ブログ
こんばんは。





鳥取にクッキーばばぁが現れました。

わーいわーい。



今回は量少なめだけどまぁ許してやるか!



そしてそして


なんとこちらもプレゼントしてくれました♡





ブログ効果!笑
可愛い♡
これからヒジキは絶対このお皿に盛ろう♬



クッキーばばぁ、ありがとう!!







さて。

日本女子サッカーリーグ30周年式典&2018なでしこリーグ表彰式に出席してきました。





式の詳しい様子はこちらをご覧ください↓↓↓





今年もベストイレブンに選出していただきました。
今季リーグを怪我なくプレーできたことも含め、サポートしてくださった関係者の方々、チームメイト、そしてサポーターの皆様に心より感謝です!




今回は30周年ということで、小さい頃から憧れていた歴代MVPの大先輩方のお姿も会場で拝見することができました。



歴代MVPのメンバーの中には、同郷の手塚貴子さんと安藤梢ちゃんも!



私がサッカーを始めたばかりの幼い頃、手塚さんはベレーザで大活躍中。
サッカーが益々楽しくなってきた小学生の頃、梢ちゃんは既に日本代表に招集されてました。


当時、手塚さんが私たちサッカー少女たちにご本人が使用していた練習着やユニフォームを提供してくれることが度々あり、血まなこになってビンゴ大会やジャンケン勝負に挑んだことを、今でもはっきり覚えてます。笑


同じ地元、同じチームから世界で活躍する選手が2人もいたので、『私も頑張って練習したら、あんな風に上手になれるかも〜!』と、夢を見ることができました。


なんて幸運な巡り合わせ!!


改めて感謝です。



私も地元のサッカー少女たちに、夢を与えられるそんな選手になれるように頑張ろ〜。お〜!





そんなわけで


一昨日から始まった鳥取キャンプ、今回は1週間と短いキャンプになりますが、充実したものにしたいと思います!






最後にまたまたお知らせです。


■スカパー! サッカー情報番組「スカサカ!ライブ」
2018年11月9日(金)21:00〜22:30 ※初回放送
※21:35頃からVTR出演

※放送局の都合により、放送日時が予告なく変更となる場合がございます。
予めご了承ください。


(※キャプテン表記ありますが、キャプテンは熊谷紗希です)




今回のインタビュアーは、日々野真理さん!





真理姉さんには、昔から公私ともに大変お世話になっているので、インタビューの最中もついつい顔がニヤけちゃうっていう。


ず〜っと昔からなでしこを見守り続けてくれている真理姉さんと、代表について色々とお話させていただきました。


こちらも前回告知同様、個人的には見てほしくないですが(笑)、真理姉さんが素敵なので告知させていただきます!





さーあ、明日も練習頑張りましょう。


それでは皆さん、おやすみなさいzzz

鮫島彩さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース