熊本 | 鮫島彩オフィシャルブログ Powered by Ameba
2018-10-11 18:14:00

熊本

テーマ:ブログ
こんばんは。





本日は、熊本戦記です。




昨年は熊本でのリーグ開催が叶わなかったので、久々の大好きな熊本訪問となり、随分と前からワクワク。ワクワク。



そんなわけで、少々日が遡ってしまいますが、熊本の旅、書きます。




熊本と言えば…私たちINACが日頃より多大なるご支援を頂いております、フジバンビ様。



チーム全員で本社へお邪魔してまいりました!





どーん。


くまモンが着ているユニの胸にあるように、試合の際皆さんが必ず目にする“黒糖ドーナツ棒”!!


食べ始めたら止まらない、私の大好物でございます。


黒糖ドーナツ棒は、召し上がったことのあるINACファミリーの皆さんも多いかと思いますが


今回、本社ではこちらのドーナツを頂いてきました!

くまモンのベイクドドーナツ〜。



ふわっふわのもっちもちで、とても美味しかったです!


そしてなんと。
黒糖ドーナツ棒のアイスを発見!

気になる〜。

後に練習を控えていたので遠慮しましたが、とっても気になるのでどなたか召し上がった方いましたら、食レポお待ちしております。






試合後は、“姫”こと藤井瑞希ちゃんと熊本を満喫してまいりました。


熊本と言えば、藤井瑞希。


藤井瑞希と言えばバドミントン。




そーそー


やっぱり熊本に来たからには、五輪メダリストの連続ノック受けないとね!


試合翌日のリカバリートレーニングだ〜。





なんて。


軽くリカバリーなんて言っちゃってたノック前の自分、もうちゃんちゃら可笑しくてヘソで茶沸かしちゃいますよ。


バドミントンて完全に無呼吸運動。


そして藤井瑞希、鬼。



皆さん、バドミントンを真剣にプレーしたことありますか?



こうなります。






サッカーはあれだけの広いコートをあの長い時間動き回るので、スポーツの中でも結構ハードだろうなと思っていたのですが

バトミントンの負荷が想像以上に強烈で、あぁもっと私頑張ろう、走ろう、ってそう思いました。



その他にも、卓球やったり、バスケやったり、綱のぼったり!!






あはは。身体動かすってやっぱり楽しい♡




思い切り運動したので、夜は栄養補給に努めました。



馬刺し〜!!





こちらは、バドミントン藤井瑞希選手、そして私たちINAC神戸のスポンサーもしていただいております、『JAあしきた』様のあしきた牛〜!!



お口の中でとろけました。


熊本ってなんでこんなに美味しいもので溢れているのでしょう。


パラダイスです。


あしきたと言えば…
デコポンも有名ですね!!

以前、姫が美味しいデコポンを神戸へ送ってくれたので、選手みんなでいただきました。






遥々熊本まで来てくださったサポの皆様、熊本のみなさま、応援ありがとうございました。


また熊本へ行ける日を楽しみにしています!





それでは、閉店ガラガラ〜。

鮫島彩さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース