まるで餅のようなクッキーを焼いて
始まりました。。。餅。。。



そんな本日はホワイトサカスにて
バレンタインスペシャルライブを
させていただきました音符

平日の夜&寒い中来て下さった皆様
ありがとうございましたピンクハート


やっぱりホワイトサカスで奏でる
「告白の夜」はなんだか感慨深いです…キラキラ

今日もこの曲をこの場所で演奏できたことに
感謝です(*´ω`*)キラキラキラキラ



そして今回は
スペシャルコラボレーションということで
小塚崇彦様ともご一緒させていただきましたキラキラ


とてもとても嬉しかったーーー!!!爆笑ラブラブ

…というのも、
実は、小塚様が選手時代に使われていた
カミーユ・サン=サーンスの
「序奏とロンド・カプリチオーソ」という曲
(クラシックの曲なのですピンク音符)は
ワタクシが学生時代に沢山弾いていた曲で、
個人的にこの曲には
色々な思い出があるからこそ
この曲で演技する小塚様のことも
すごく拝見していて、その表現力と丁寧さに
すっかりファンになっておりましたラブ


だからこそそんな小塚様と
ご一緒させていただけて、
しかも今日は
ワタクシのオリジナル曲の中から
「chronicle」を選んで
パフォーマンスしていただけて
感無量でした!!!


こんなに素敵な機会を下さった
ホワイトサカススタッフの皆様、
そして小塚様、そしてそして
観てくださったお客様皆様、
本当に本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

小塚様と笹川アナとラブラブ


笹川アナとは先日ラジオに
お邪魔させていただいたときに
お会いしていて、
一緒にバヨリンを弾いたりして
とても楽しかったのですラブ


しかも最近ご結婚されたということで、
本当におめでとうございますキラキラキラキラ



幸せ溢れる方々とご一緒できて、
ワタクシもとてもとても幸せな
バレンタインを過ごさせていただきました!!




そしてそして…


お客様から逆チョコプレゼントも!!!
(写真撮る前にお腹すいて食べちゃったのもあります…ほんとすみません…アセアセ)

本当にありがとうありがとうです笑い泣きラブラブ

ワタクシ…餅しか作れなくて…
(餅じゃないけど…一応クッキーだけど…)
何もバレンタインできずごめんなさいえーん


ありがたく癒されつつ明日からも
頑張ります( •̀ω•́ )وキラキラキラキラ




ではでは、だいぶ残り少ないですがアセアセ
皆様素敵なバレンタインを
お過ごし下さいませピンクハート


(ツアーのブログ、改めて近々書くので
もうちょっとだけお待ち下さいねアセアセアセアセ)


どやっ。