皆様皆様!!!

Ayasa channelのチャンネル登録者数が
なんとなんと70000人を突破しました爆笑爆笑

いつも本当ーーっにありがとうございますキラキラ


そしてそんな本日先ほど
新作もアップしました!!


今回はFate/Zeroのオープニングテーマ
「oath sign」(LiSA)を
セイバーコスで弾いてみました音符



「oath sign」は元々大好きな曲で、
いつか絶対にカバーしてみたいと
思っておりましたラブ


明日からワタクシが奏者として
出演させていただいている舞台
「Fate Grand Order THE STAGE」の
秋公演も始まるので、
カバーするなら今じゃ!!…と思って
今回こちらを選曲させていただきましたピンクハート

LiSAさんのかっこよく力強い歌声を
バヨリンで表現できるよう
色々と試行錯誤してみたので、
皆様にも楽しんでいただけたらいいなぁキラキラキラキラ


↑撮影中の図。


…ちなみに今回のサムネイル画像、
↑↑↑
こんな感じになっているのですが、
ボードのセイバーイラスト、
Ayasa画伯頑張ってみましたのニヤリ


ふふふふニヤリニヤリニヤリ


…そんな色々頑張ってみました今回の新作(笑)
皆様に楽しく視聴していただけたら
嬉しいです!!

よろしくお願いします٩(ˊωˋ*)و


そしてそして明日から始まる
舞台FGOも、沢山の方々に
楽しんでいただけますようにキラキラキラキラキラキラ

私もステージで
全力で演奏して参ります٩(ˊωˋ*)وがんばるぞー



あ、あと!
明日から12月23日(土祝)の年内ラストワンマン
"Ayasa Theater~episode 7~"のチケット
Ayacircle先行受付がスタートします音符


まずはAyacircleメンバーの皆様キラキラ
お早めにゲットして下さいませピンクハート

こちらもよろしくお願いします音符



ではでは今回はこのへんにて。

どやっ。