連日の振り返りブログ٩(ˊωˋ*)و



今回は8月27日のアニサマでのライブと
翌日28日のドコモラウンジでのライブ
について書きやすー!!


この2日間は
"Ayasa starring nowisee"という形での
コラボレーションライブを
お送りしました音符



…ということでまずは27日音符


さいたまスーパーアリーナで開催された
「Animelo Summer Live 2016」の
-刻 TOKI- 野外ステージにて
演奏させていただきましたラブ


↑こちらリハ中の図。





まさかまさかのやっぱり野外ステージ(笑)

しかも今回は雨…降ってましたねあせる


ステージ上には屋根があったのですが、
お客様皆様はずぶ濡れになりながらも
観て下さってて…
本当にありがとうございましたキラキラ



アニメ系のイベントに
出演させていただくのは
今回が初めてだったのですが、
大好きすぎる世界なのでラブラブ
すっごい楽しみだったんすピンクハートピンクハート


お時間は短めのステージでしたが、
あの場所で
大好きすぎるミクミクたんとIAたんの
"千本桜"と"六兆年と一夜物語"を
披露させていただけて幸せでしたピンクハート



そして、nowiseeさんの"ナノ"も
映像と一緒に演奏させて
いただきましたのキラキラ


レコーディングに参加させて
いただいた曲でもある"ナノ"。


この曲のメロディや展開が
すごくどタイプでラブ
ずっとカバーしてみたいと
思っていた曲だったので
こんなありがたき機会をいただけて
感謝しかありません_| ̄|○きらきら!!


本当にありがとうございました!!!



ライブ終わりにBARKSさんに取材も
していただきました音符

いつもありがとうございますきらきら!!







そしてそして翌日28日は
有楽町のドコモラウンジにて
開催されている
"秋赤音とnowisee展"にて
ライブさせていただきました音符




nowiseeのメンバー様のパネルたちが
ステージ上にズラズラずらりときらきら!!きらきら!!


しかもドコモショップということもあり、
XPERIAのAyasaパネルまできらきら!!

…なんかほんと…
ありがとうございます_| ̄|○きらきら!!



この日のライブは
3ステージあったのですが、
アタクシのオリジナルもありーの
nowiseeさんの曲"ナノ"と"会いたい"を
カバーさせていただきーの、
サプライズでnowiseeさんに
作っていただいた新曲もお披露目しーの…
かなり盛りだくさんなセットで
お送りしました音符おばけくん


前日に引き続き、"ナノ"だけでなく
前から好きすぎてYouTubeで
カバーさせていただいてた
"会いたい"もライブで弾けるなんてラブ


しかもしかも出来立てホヤホヤの
新曲までラブラブ


ありがたいありがたい機会を下さった
nowisee様、スタッフの皆様、
そしてライブを観に来て下さった
お客様皆様に感謝です!!!



そして遅くなってしまいましたが、
nowisee様、1st album"掌の戦争"
リリースおめでとうございましたっキラキラキラキラ



この日のライブの3回目のステージは
LINE LIVEの生中継が入っておりまして、
(ものごっつドギマギでしたわw)
会場に遊びに来られなかった方も
9月4日23:59までコチラから
観られますゆえ是非に~~


ドコモラウンジでの
"秋赤音とnowisee展"も9月9日まで
開催されてますゆえお近くの方は
遊びに行ってみて下さいね音符おばけくん




お世話になったスタッフの皆様とピンクハート






そして連日のライブにも関わらず
素敵な差し入れたちも
ありがとうございましたピンクハート









んでねんでねっ

この日のライブが終わった後にねっ


行ってきてしまったのですよっ!!!






アニサマ最終日!!!



大好きを超えて崇拝しております
ALI PROJECT様が
降臨されるということで
我ながらびっくりする行動力を発揮して
さいたま行って来ました。


中学二年の時にアリプロ様の
ローゼンメイデンのOPを聴いて、
それがキッカケでアニメの世界に
ずぶりずぶりと浸っていったアタクシ…


それでもなかなか
アリプロ様のライブには行けず…


なので念願叶って初めて拝見させて
いただきましたの…ラブラブラブ



もうね…登場のBGMから世界観が…
アリカ様のオーラが…あああ…

涙が出たとよ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)キラキラキラキラキラキラ



8月頑張ってきてよかったと
心から思いました…(´;ω;`)キラキラ


そして9月も頑張ります…(´;ω;`)キラキラ






そんなこんなでやっと8月分の
ライブ振り返りが終了しました!


毎回毎回1つのブログが
たらりたらり長くてごめんなさいねあせる


そんなしてるうちに
次なるアルバムリリースが決定しまして
そちらの情報も解禁になってるので、
次回のブログはそのあたりを
触れていこうかと。



…てなわけで
今回はこのへんにてっ


どやさーっ٩(ˊωˋ*)و