夫の先輩の家にお邪魔しましたひらめき
タコスパーティーして
たのしかったです🌮
奥様が私と同じ高校という縁もあり!

転勤のこととか子育てのこととか
話しつつ!

ゼンもお兄さんに遊んでもらって
ライはとてもおとなしくて
良きでしたキラキラ

ずっと行きたかったエテコブレッドが近くて



ちょっと買って帰りました!

あんぱんが食べたかった〜。

でも並びなしだったのでウレシイハート


帰ってから、

父の日なので息子とふたりでビールを買いに行き、

サプライズしよう!私が冷蔵庫に隠すから、

お風呂入ってご飯の時にサプライズしよう!

って約束したのに


ただいま!

ビール買ってきたよ!

お風呂のあとにサプライズするからね!!!


と玄関で大声で伝える。笑



それもまた良きですね指差し