だいぶ回復してきました。

昨日から、普通のご飯も食べれるようになったカナヘイうさぎ

食後に、もたれたり胃が痛くなったりは、するけども、
それでも家事ができる身体に戻れたことは、
ありがたいことですカナヘイきらきらカナヘイきらきら



と思ったのもつかの間、
昨日は主人と娘が、吐き気で早退してきてダウンしてましたー大泣きうさぎ


今朝は、気合いで出勤していったけど、

心配です。




私はというと、

先週から、お掃除ができてなかったので

いろんなところを


掃除機かけて

ゴシゴシ拭き拭き!




あーーさっぱりカナヘイハート




今借りてる家は、
おそらく私の両親より古いんですよね。

築57年?だったかな?


日本なら、怖くて住めませんよ。
地震も火事も怖すぎる。



こちらの人は、日本みたいに
簡単に建て替えしないで
何度もリフォームして
大切に使うみたい。



古くてギシギシいうし、
壊れてるとこが多いけど、

ありがとうの気持ちを込めて
お掃除すると気持ちいーですねカナヘイ花


このお家で過ごすのも、
あと2か月きった!


どんどん
断捨離
していこーとびだすうさぎ2