【コスパ◎時短美容】ソフィーナiPでうるおいあふれる肌を目指す!炭酸美容液・新作美容液・UVまで | 美、徒然なるままに〜コスメマニアの美忘録〜

美、徒然なるままに〜コスメマニアの美忘録〜

集英社マキア公式ブロガー6年め、田辺彩です。
日本未発売の海外コスメのほか、デパコス スキンケアが大好きです。もはやスキンケアの為に働いていると言っても過言ではないほど。

マキアブログとInstagram、@コスメブログ もやってます♫

ソフィーナipブランド  

ビューティーセミナー️に参加させていただき

人気アイテム~話題の新作まで詳しくご紹介、

より効果的な使用方法まで

レクチャーいただきました!



ソフィーナip疲れやストレスにさらされても美しくあり続けたいと願う女性を応援したい、というコンセプトのもと2015年に誕生して以降、リニューアルや商品追加など常に時代の変化に応じてアップグレードしながら人気を博し続けているシリーズです。



《効果×効率》の両立にこだわり、手軽に続けやすく肌変化を感じられるアイテムがたくさん!今回のセミナーでご紹介いただいたのは下記3アイテム!


ソフィーナiP

ベースケアセラム土台美容液

インターリンクセラム

UVレジスト


忙しい女性の肌改善実感までの期待日数=3日(!)こちらにより“3日で肌改善を目標に掲げ 商品提案をされているとのこと。

簡単にではありますが、

順にご紹介していきますね^^



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

SOFINA iP ベースケアセラム

(土台美容液)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

もう何度もリピートしている

大人気・高濃度炭酸の泡の土台美容液!



なんと『購入者の3分の2が再購入=リピート率60%以上!!️』を誇るそう。これは美容液としては驚異的な数字なんだとか!たしかに、各社美容雑誌・ファッション雑誌などにおけるランキングでも常にタイトルを獲得されている印象


もっちりとした濃度の高い炭酸の泡のヒミツは

“炭酸泡のマイクロバブル化技術🧼

毛穴の20分の1にもなる微細泡を実現。

それにより炭酸泡がパチパチ弾けずクリーミーな質感に。パチパチ・シュワシュワとは違うなめらかさが唯一無二の使用感!


肌に載せて数分置いたところ、血行が良くなるのかじんわりポカポカしてきて、なじませた後には剤の部分のみがほんのり赤くもっちりとしたのがわかりました。


【こんな方にオススメ】

ザラつき

くすみ

乾燥気味

ハリ不足


清々しい爽やかな香りも心地よくて

内から外へマッサージするように、ザラつきやゴワつきの気になる顎まわりは特に念入りになじませればみずみずしくうるおったきめ細やかな後肌に整います。(目尻や目頭・小鼻や口角など細部もお忘れなく!)


洗顔後の清潔な肌に使用するだけのカンタンケアでたしかな実感が得られるところこそ、多くの方がこの美容液から離れられない理由かも?


ソフィーナipでのファーストステップとして欠かせない頼れる存在であるだけでなくいつものケアにこれ一つ追加するだけでもきっと肌悩みにアプローチしてくれるはず。


💭なんだか疲れているかも?

💭ストレスフルな毎日を過ごしている


と感じている方にオススメの癒しアイテムでもあります。あ、振らずに使用することが長く高濃度で使用するヒケツ︎とのことなのでお気をつけあれ。



続いては昨年の発売以降、その画期的な使用方法・手順から人気を博し続けている

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

SOFINA iP インターリンクセラム

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

これまでの概念を覆すまったく新しいセラム。化粧水と乳液も兼ねてしまうというオールインワン美容液なんだそう! 



『角層表面再整技術』

によって擬似角層膜が即時に角層最表面を整え理想的な状態に。見た目と触感を短期間で改善!



キメが整ってざらつきがないなめらかな肌に整えてくれるのでハリが戻ることによるキメじわへのアプローチも期待できるそう!まさに時間・手間をかけずなくともなりたいキレイに導いてくれる美容液



【なりたい肌に応じて選べる】のが特徴

柔:うるおって柔らかな肌へ

弾:うるおって弾むようなハリ肌へ

明:うるおって明るい肌へ

瑞:うるおって瑞々しい肌へ *NEW


セミナーでは先日新たに発売になった

瑞:うるおって瑞々しい肌へ

をご紹介いただきました!


こちら発売前かとても気になっていたもの!

うれしい~


これまでのジャータイプの美容液と異なるポンプタイプの見た目はまさに私たちのイメージする

美容液そのもの!

うるおい、なめらかさはこれまでのもの同様にしっかり感じられるのにこれからの季節にぴったりな軽やかなテクスチャーが良い。

 


さらにこちらに搭載されているのが、

既に発売されていた3製品と異なる

水感テクスチャーだけではない

インナーパック効果(潤滑膜技術)


肌内部にあるケラチン繊維(肌内部の水分保持機能を持つ)の分散性が強化され、水分をより多く抱え込める仕様になっているそう!さらに肌表面に平滑な膜を形成しうるおいを閉じ込めて滑らかな肌に導くというアプローチ。


商品名そのままのみずみずしい質感で肌に延び広がり、理想的な肌膜を作ってくれるので特に朝使用にぴったり!メイクのりの良さに感動…


このシンプルすぎるほどシンプルな2ステップで完了するソフィーナipのスキンケア。

美容液だけでスキンケア終了って!と思った方にことまずは試してみてほしい




スキンケアで整えた肌だからこそ、日中の紫外線対策もぬかりなく行いたい。同シリーズからとうとうUVケアアイテムも発売になりました!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

SOFINA iP  UVレジスト

リッチクリーム/スムースミルク

SPF50+ PA++++

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




年間4000時間の忙しい日中をもスキンケアタイムへ、という発想から生まれたというスキンケア感覚のUVアイテム!



2テクスチャーで展開】

さらっとすべすべの『スムースミルク』


つるっとなめらかな『リッチクリーム』




ノーマルな白いクリーム・乳液状テクスチャーはその時の肌に応じて選ぶもよし、好みの質感で選ぶもよし。


☑️独自処方で紫外線ダメージを消去、抑制


☑️ソフィーナ史上最高紫外線防御技術


☑️セラミドケア成分配合により

肌本来のうるおう力を日中も持続!


など高スペックを誇る高SPF製品ながら、なめらかで伸びの良いテクスチャーは白浮きせず肌にピタッとフィット!その後の化粧ノリもよく、崩れにくさの面でも合格◎


軽量のパッケージは旅行や帰省の際にも持参しやすくいいですね。細い出し口必要量の調節もしやすく機能面も申し分なし!


価格から考えて圧倒的なコスパ、価格を抜きに考えても満足度高すぎな使用感・仕上がりはさすがの一言です。




すべてのアイテムを通してソフィーナipといえば、の爽やかなスッとした香りも本当に心地良い

唯一無二の、浄化されるような透明感あふれる香りは心まで解きほぐしてくれるよう。



estのセラムケアシリーズの使用感がとてつもなく良かったのだけど、コスパ的にipも捨てがたい毎日惜しみなく使用するなら断然こちらですよね


手に取りやすい価格だけでなく、ドラッグストアやショッピングモールなどで手軽に手に入るところも魅力!


肌状態、好みの質感で選べる豊富な製品ラインナップ・テクスチャーからみなさんも自分の肌にぴったりなものをソフィーナipで見つけてみてください💕



【花王様ご招待頂きありがとうございました】





















#ハワイ #免税店 #成田空港 #羽田空港 #ロッテ免税店 #韓国 #資生堂 #ファンデーション #アットコスメ #デパコス  #ドラコス #保湿 #機内コスメ #ポーチ #ドラコス #購入品 #戦利品 #夏休み #インテグレート #ツヤ肌 #化粧崩れ #メイク #化粧直し #新作 #新発売 #コスメレビュー #どう #ブログ#セントレア空港#ダニエルKイノウエ空港#ホノルル空港#ハワイアン航空#JAL#ANA#デルタ航空#フライングホヌ#到着日#帰国日#最終日#ワイキキ#ワイケレ#過ごし方#時刻表#トムフォード#ツアー#Tギャラリア#バス#カイルア#ulta#ハレイワ#レンタカー #銀座 #花王