↑昨日の載せ忘れた写真です( . .)"


こんばんばーーーーーーーーー☺︎☺︎☺︎






遅くなりました!昨日の質問の続きを


そこまで聞いてないって!と言われないくらいに書いていきますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ れっつごー!








✔️ 嫌いな食べ物 ベスト❺

⒈グリンピース☝︎

プチッとするものが苦手で、、、

オールダメです、、以上です(ت)

⒉抹茶☝︎

匂いから苦手で飲んだことはあるんですが、

うーん、、わかりやすくいうと、

飲んだ瞬間|ºдº)飲んだあと‪(´ཫ`)‬になります。

⒊トウモロコシ☝︎

これも、プチッとなるので苦手です、、(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)

以上です!

⒋柚子☝︎

これは初めて言ったと思うんですが、

あんまり食べたことがなかったんです。

でも、中学生のとき給食に鶏飯がでてきたことが

あったんです!鶏飯は大大大好きで、わくわく

しながら思いっきり食べたらゆずが入ってまして、

なんじゃこりゃー!‪(´ཫ`)‬ってなった瞬間は

未だに忘れてません。 苦手です、、。

⒌何かわからん緑のもの☝︎

なんかサラダを食べると、いつも、ん?|ºдº) 

てなる瞬間があるんです。あれは一体何者なんじゃ。

正体がわかる日がくるといいなぁ。

以上です。


↑いつか食べれるように、少しづつ頑張ろう(*´︶ˋ)







今日から、新居での生活でした。

まだまだ慣れない環境で、寂しさだったり

不安だったりがずーっとあるんです(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)

でも、配信の時間はわたしにとって本当に

大きな存在、時間になっててあの時間が

今日の中で1番楽しかったです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

こんな素敵な居場所を作ってくださったのは

今あやリルームにいて下さる皆様1人1人

のおかげです。ありがとう。







11月はイベントお休み期間だったけど、

今月も有難いことにSランクを頂きました。

当たり前にもらえるものじゃない、皆様1人1人

の思いや頑張りのおかげで、ここにいることが

できています。あやりルームの成長はまだまだ

止まってないです!イベントをする度に、

皆さんとの距離が近づいたり、皆さんのことが

知れたり本当にきつさもあるけど、その分

楽しみもあり、幸せな時間でもあります(*´︶ˋ)

離れていてもみんながそれぞれの生活がある中で

ひとつの事に向かって全力で走るって

こんなに素敵なこと、あるんだなぁと。

あやりルームは、その想いや強さはぜったいに

負けてないと思います。その分、皆さんへの愛や

気持ちはわたしも他の配信者さんに負けてないと

思います。前回のイベントでは、

大きな壁にぶつかって、手も足もでなくて

やっぱり悔しかった。この気持ちは忘れてないし

皆さんにも今も心のどこかに残ってると嬉しいなぁ。

この気持ちを味わうことができたから、

もっともっと、強くなれると信じてます。

皆さんもあやりを信じてついてきてください。











いきますよ!あやりルーム!!!🔥🔥🔥












やる気満タンです(ง`0´)ง シャッ










また、イベントが決まり次第お知らせします𓂃𓈒𓏸
今年最後のイベント、よろしくお願いします!









ではではっ、明日は月曜日!
お仕事が始まる方々、いつもお疲れ様です‪(*´꒳`∩)‬
明日も一緒に頑張っていきましょう!!!🔥













長くなったーーーーー!😹😹😹












おやすみなさい(♡)