おはようございますニコニコ

今日朝から、「入学して2日目、3日目より学校楽しいよグッ」って話してくれましたウインク

何よりですニコニコ

靴擦れで怒ってたチビ
通学が遠いと嘆いていたチビ

峠は乗り越えたようです(笑)

クラブ体験も一昨日から始まり、昨日運動部の見学へ
先輩が可愛くて、話も面白かった~って。

昨日いきなり入部届けを書いてましたウインク

習い事も復活するらしく、時間の捻出に頭を悩ませていますウインク

運動部に入ってほしかった私

私の学生時代に入ってたクラブと同じ

また色々話せるな~と思うとワクワクですおねがい

この前ユニバで友達?友達じゃないかな?
と色々あったそうで…

この話はアメンバー限定で書こうかな

落ち着くところに落ち着いて良かった爆笑

昨日から筋トレを始めたチビ
いつまで続くかな(笑)












にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2019年度(本人・親)へ
にほんブログ村