2020 春鯵探し7 まだ行けるか? | 岡山県下津井、香川周辺のメバリング日誌 最近はアジング(笑)

2020 春鯵探し7 まだ行けるか?

7月11日 土曜日







天気はぐすぐすしてるが








なんとかなりそうと音譜









カッパ持参で、鯵探しへ船








伴ちゃんと〜〜音譜









明るい間は、いつも通りのあせる









雑魚狙いアップ








根がかりで、いきなりラインロストあせるあせるえーん







ラインが無くなりダウンダウンダウン








推定20メートルハートブレイク近辺を180度に狙いますウシシ








こんな感じですねあせるあせるあせるゲラゲラ








夕方の便で、仲間の電気屋さんと、プリウス君と合流ウシシ











早速、宴会スタート生ビール生ビール


腹もいっぱいになり合格








アジングスタート音譜








中りは頻繁には無いがガーン








ポツリポツリアップアップ








釣れ過ぎず、釣れなく過ぎすにやり










丁度、集中して出来る感じはてなマークゲラゲラ









お土産も十分確保グッド!グッド!










知らん間に寝てしまってましたzzzzzzzzz










早朝、目覚めあせる









鱚狙いで起きるもにやり








餌が有りませんが〜〜ガーンえーん









もう、終わりかと思ったら









電気屋さんが、近くの岩をめくりまくりってアップアップ








天然砂虫を何匹かゲットひらめき電球








迎えの船が来るまで頑張るも笑い泣き








根がかりでロストで終了〜〜えーん







今回も、リフレッシュ釣行で合格楽しめました音譜


鯵は、少し残して、後は友達に配ってウシシ









雑魚を料理チューリップ


鱚を開いてアップ





ベラ天あせる混じりの鱚天丼アップアップアップ







伴ちゃんが釣った



肝を期待したが、季節的なのかはてなマーク








まだ小さくあせる


チビアコウ、チャリコ、カワハギ、鯵の4点盛りゲラゲラ







また、普通に美味しく頂きましたひらめき電球







ここの鯵は、、産卵個体では無いのでガーン








まだ釣れそうはてなマーク









ちょっと、盆まで通って見ようかしらウシシ









その前に、今週末はウナギ大会だなぁ〜〜ゲラゲラ音譜


満潮間際に連発したって〜〜ウシシ









カワハギが釣れるなら、それも有りですねグッド!









皆様お疲れ様でした〜〜グッド!