アコ家女子の宿命・・・」 | ACO☆COLUMN

アコ家女子の宿命・・・」

何を隠そう・・・


実はわたくし。



非常に直感が鋭いんです。

霊感とまではいかないにしてもあるんです・・・

感じるんです。

ピンときちゃうんです。



これはアコ家の女子に産まれた宿命・・・



おばあちゃんも

アコママも

いよいよ・・・アコ妹までビックリマーク


こいつには驚いたぜ。




そんなあたしはよく夢を見る。


もしかして・・・って思って言ってみるとドンピシャに近いほど当たる。


あんまり自信ないから詳しくは言えないんだけどね。




そして昨夜も。

金縛り・・・あせる


怖くはないんだ。


あたしに悪影響を与えないってわかるから。

あたしが何も出来ないってきっと向こうもわかってるから。


でも性別くらいはなんとなくわかる。


こないだもよくあたるという噂の先生に

「あなた霊感あるわねぇ・・・でも大丈夫よ☆あなたにはそれ以上の力があるから!」


なんて言われました。笑



どうなの?あたし。笑


引きが強いのも、感じるのもきっとアコ家の女子に産まれた宿命なのね・・・




そんな今日。

またしても直感の働く出来事が・・・



昨日の夢はこれか?



年下君にハートを持っていかれそうになってるあたしの変化に気づいたか???



どうやら。

これから何か動きがあるようです☆笑