オーラが見れない | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

今私は、オーラを見ようと試みています。




え?(笑)



ええ、実は
今、そんな事を学んでいます。




ところがところが。

オーラが見えない。


オーラって、こんな感じに見えるんですよね?


無駄に絵がでけえ(笑)


見えません。

うーむ。





視覚を使う超感覚は
苦手なのかもしれないなあ。




ちょびのすけを見てみました。


また画像がデカイ。


深い青にかんじられます。

感じられる、という事で
見えているわけじゃない。・゜・(ノД`)・゜・。

心の中のスクリーンに、
深い青色が浮かんできて

あ!今のちょびのすけのオーラは
この色なのかな〜

みたいな感じになります。

これ、
きっとオーラ視えてない(;´Д`)
サードアイではなく、
ハートで色を観てる感じ。。。
無理やりかもね。



けどまあ、無理をしないことにします。
私はなんでも、
すぐに完璧に上手くできるようになろうと
無理をする癖があるので
それはもう止めます(*´ω`*)



苦手なものは

後回しにしよう( ^ω^ )