ここ最近残業続き

 極めつけは

 夜勤は超ハード過ぎて

 ヘロヘロ🥴

 でも土曜日の為にモチベを上げ

 頑張りましたウインクキラキラ

 頑張った自分のご褒美を兼ねて

 また娘と一緒にハウステンボスに

 行って来ました。


 いや〜

 やっぱりハウステンボスは

 風が強いので肌寒い泣き笑い

 

 先ずはこちらにご挨拶をして指差し



 



 11時30分からの

 チームシャインさんの公演

 Dreamer Dreamer を初観劇

 いや 

 ドリームシャイン号に初乗船しましたおねがい

 




 会場入りすると

 海のせせらぎと

 鮮やかな電光掲示板の文字

 やっぱり初めては

 ドキドキしますねチューラブラブ

 いきなり2階から心春さんが‥

 うわぁ〜私の真上

 2階初めての演出にびっくりびっくり


 それからそらさんご登場して

 メンバーさんがご登場

 プロローグ

 久し振り→半年振りのシャインさん 

 新しいメンバーの方もいらっしゃるし

 目が足りない爆笑足りない滝汗


 いきなりロケットがあり


 おじいちゃん役のそらさんと

 おばあちゃん役のえりかさんに

 クスッと笑い 可愛いなぁニコニコ

 

 そして会場の方々をイジる

 ハロウィーンという事もあり

 可愛いお子様中心

 →きっとこれが

  毎公演のアドリブなんだなぁうーん

 

 女優役のれいらさん

 →私的にデイジーに

  見えたのはショナイですねー


 さすが歌うまで

 貫禄ありの大女優に見えましたウシシ


 それから鮮やかなショータイム

 キューバの時は電光掲示板にも

 キューバ🇨🇺の国旗

 

 王子様のそらさん

 キラキラオーラ満載でしたお願いキラキラ


 中国のような景も

 とってもステキ

 →私的にはここが1番好きラブハート


 れいらさんと妃花さんの歌声が

 グッときましたハート


 あっという間に

 グランドフィナーレ口笛


 いや〜

 初乗船はこんな感じに

 あっという間びっくり


 グッズ紹介の心春さんと梅香さん

 まるで漫才のような

 可愛いホッコリするコーナーでした爆笑


 初乗船記念に写真撮影会に参加

 



 パンフレットと

 クリアファイル購入した方は

 特別shot →ハロウィーンの掛け声

 久し振りに皆さんの間近で

 ちょっと緊張したおばさんでした滝汗


 出待ちはせずに

 悟空さんへランチへあしあと

 お腹を満たし

 ハロウィーンパレードを観覧目

 今日が見納め

 


 残念ながら

 サリーちゃんはいらっしゃらずえーん

 →サリーちゃんはもしかして??笑い泣き


 そして14時45分から

 2回目の乗船へあしあと

 今度は上手側の座席

 つい先程観劇したけど

 座席が違うと当たり前だけど

 見え方が違う

 色んな座席で乗船して

 自分好みを見つけなきゃ指差し


 おじいちゃん→警備員なんだ

 1回目は白いお衣装

 2回目は黄色のお衣装

 これって毎公演違うのかな??うーん


 おばあちゃん→ヘアメイクなんだ

 だから年齢の割に?

 可愛い鮮やかな髪飾りを

 付けていたんだウシシ


 いや〜やっぱり

 中国のようなお衣装の景が

 1番大好きで

 ワクワクしちゃいましたラブドキドキ

 

 あと新人さんかな?うーん

 私的には

 和海しょうさんとだいもんに

 どことなく似ていると

 思ったのですがえー?

 娘に話したら

 全く似ていないらしいショボーン


 あと娘役から男役に

 変更されたとわさんにも

 これから大注目口笛

 →宝塚では男役から娘役変更は

  知っているけど

  逆ってあるんですね爆笑

  


 この公演のグッズ紹介も

 心春さんと梅香さん

 お二人の掛け合いが面白い🤣


 写真撮影会のお衣装は

 アムス公演のお衣装で

 こちらでもパンフレットと

 クリアファイル購入の方には

 そらさんからステキな台詞付き


 会場で聞いているだけで

 照れますねラブラブ


 でもしょんぼり

 やっぱり‥えー?

 まだ

 そらさん本調子ではないように

 感じましたショボーン

 →公演しながら

  ゆっくり休むことは

  難しいとは思いますが

  一日も早く万全の体調になる事を

  願っております。

  

 そんなそらさんを

 かなたさんやえりかさん

 チームシャインの皆さんが

 サポートされているような

 ステキなチームなんだなぁと

 感じましたウインク

 


 こちらでは出待ちして

 すぐにチームハートさんの公演へあしあと

 

 ちょっと今回も長くなったので

 Part2へ続きますウシシ