ちょっと早いですが
 10月8日が
 チームフラワーさんの
 MY千秋楽になりましたえーん

 あぁこれで見納めだと思うと
 オープニングから
 ちょっとウルウルしているおばさんぐすん

 れいさんとけいさんお2人の並びも
 スッゴクキラキラしていましたお願いキラキラ

 れいさんのお声も艶っぽく
 →前回はちょっと心配しましたが
  今日はいつも通り
  いやいや
  いつも以上によかったなぁチューラブラブ

 愛理さんもほのかさんの歌声も
 やっぱりお耳が幸せになりますねニコニコキラキラ

 あのお食事のシーン
 オリバーさんはいきなりマントから
 飼い犬を披露
 リリアさんに名前は何かと聞かれ
 リリアさんはオリバーさんだから 
 コリバーさん?っと→可愛いラブラブラブ
 正解はポチ
 可愛い飼い犬のポチを
 観客に見せるオリバーさん
 リリアさんが可愛いですねって言ったら
 ポチも可愛いと認識しているご様子
 大丈夫のセリフをポチのお声でしたり
 捌けるまでポチを
 大事に持っていましたルンルン

 こんな小道具?を使ったのは
 初めて観ましたウシシ
 
 レビューショーも
 これが見納めだと思うと
 いや〜まだまだ観ていたいっ
 皆さんのエネルギッシュな
 キレキレのダンス
 ほんとステキでしたちゅーハート

 そしてMCは
 愛理さんとアリスさん
 今日は花火大会なので
 アムスの公演時間が21時30分と
 あれ?そうだったかな?っとうーん
 疑問に感じ

 今日は焼きおにぎりの日
 焼きおにぎりが大好きなれいさん
 しかしこの焼きおにぎり
 醤油を付けて焼くのでは
 全体的に醤油の味が染み込まないため
 ご飯を炊く前に醤油を入れて
 ご飯を炊いたら
 もっともっと
 美味しくなるって力説するれいさんキラキラ
 それを激しく同意する花さんラブラブ
 →信者とか仰っていました

 
 アムス公演の時間の訂正が入り
 愛理さんがペコっとペコっと
 謝るお姿が可愛かったラブドキドキ

 残念ながら記念撮影会はなく笑い泣き
 出待ち
 この時もMUSE HALL前は
   大混雑していましたが
 ゆっくり大きく手を
 振って行かれましたキラキラ

 れいさんのご卒業されるなんて
 実感がイマイチないえーん

 まだまだトップとして
 キラキラしたお姿を観たいなぁぼけー

 でも
 ご卒業を決めたのはれいさんご自身

 れいさんもまだまだお若い
 これからも
 あのステキな笑顔で
 新しい道も歩んで頂きたいなぁキラキラ音譜

 そんな心境を抱きながら
 いざ花火大会の会場へあしあと
 
 事前に指定席を購入していたので
 開演ギリギリに着席
 こちらもオープニングから
 見応え充分
 頭上にキラキラ花火🎆
 ドォーンとお腹に響くのもいいキラキラ
 これぞ、花火の醍醐味だと思っていますひらめき

 ちょっとだけですが
 花火大会の模様を
 どうぞご覧くださいウインク
 




 花火大会後

 大急ぎでアムステルダム広場へあしあと


 もう無料席はほとんど無く

 夕食を兼ねて

 アムステルダム屋台へあしあと

 

 21時10分ちょっと過ぎから

 公演開始しましたルンルン


 こちらも見納めでした

 かなり遠くからの写真撮影🤳

 











 そしてコラボ商品案内

 動画でのリベンジ達成拍手

 



  そうそう

  公演はビシッと

  いつもされていますキラキラ


  出待ち

  いつもとは反対方向へあしあと


  夜遅くまで大変だったと

  思いますが

  トップのお2人は

  ステキな笑顔で

  皆様に

  手を振って帰られましたひらめき飛び出すハート


  それから海のファンタジアなど

  光のファンタジアシティで楽しみ

  アンブレラストリートなど

  ぐるっと見て帰宅の途へ車

  →時間もちょっとずらしたし

   出口近くに駐車したら

   有り難いことに大渋滞に  

   巻き込まれることなく

   スムーズでした指差し

   


  今日一日

  朝から夜遅くまで

  ハウステンボスを満喫して

  ほんと楽しかったルンルン


  最近ほんと

  凹み気味でしたけど

  ギュッと活力源が充電出来ましたキラキラ


  ありがとうございました😊


  さぁ明日は

  れいこさんの千秋楽であり

  はーちゃんの退団


  配信ですが

  こちらも

  きちんと

  見納めしたいと思いますニコニコラブラブ