ちょっと

 ホテル🏨で休憩して

 16時45分からの

 チームフラワーさんの公演へあしあと

 みれいさんのダンス

 愛理さんの歌声

 そして

 トップお2人のマント捌きに

 ウットリしながら

 この公演もエネルギッシュな皆様の

 お姿に魅力された

 

 あのアドリブは

 オリバーさんいきなり

 だるまさんが転んだしようと

 リリアさんを誘う

 ちょっと戸惑ったリリアさん

 だるまさんが転んだっのお声も

 優しくてステキラブラブ

 卓上のかごを持ちながら

 段々遠ざかるオリバーさん

 リリアさんもスプーン🥄を持って

 立ち向かう

 エイってオリバーさんを襲うと

 エバさんが欠かさず

 オリバーさんをかばう

 オリバーさんめちゃくちゃ怖がる滝汗

 

 最後にリリアさんから

 凶器?武器?のスプーンを取り戻し

 はけていく

 その後は通常運転へ

 いや〜

 今日も凝っていて

 いつの間にか寸劇になってる

 めちゃくちゃ笑った笑


 レビューショー

 黒いお衣装の景

 体育系の私が1番大好きな景

 皆さんのエネルギッシュなお姿に

 若いっていいなぁと感じる

 そしてその後の

 ほのかさんの歌声に癒される

 何度聴いてもウットリしちゃうデレデレ


 そして大好きなMC

   今日から

 ティーパーティーのグッズが発売

 8月の予定だったので

 色んな所に

 夏、SUMMERとなっている

 10月に開催だからもう夏ではない

 今度のティーパーティーには

 ちゃんと新作があるらしい

 けいさん→夏はまた来るので使えます


 8月は宝塚に行く予定だったので

 見送っていたけど

 10月なら行けると思い

 昨日キャンセル分の

 一般発売があったから

 参加しましたが瞬殺でしたガーンあせる


 そしてこちらもイタリア料理の日

 昨日パスタを食べたかったれいさん

 昨日ピザ🍕を食べたけいさん

 お2人の掛け合いに

 メンバーはちょっと後退り

 仲良しなんだなぁとホッコリおーっ!ドキドキ


 そして

 大事なお知らせとして

 明日、明後日と台風の為

 ハウステンボスが休園するため

 もちろん公演も中止とのこと


 外の様子を見に行かない

 窓の近くには行かない

 家の中心で過ごすこと


 いや〜面白くて可愛いなぁゲラゲラドキドキ


 こちらも写真撮影会はなく

 出待ち

 今回も皆さんに丁寧に手を振りながら

 帰られましたラブ

 

 アムス広場へあしあと

 今日が秋versionの初観覧

 遠くからですが雰囲気だけでも

 











 

 コラボ限定品の紹介

 







 チームの仲良さが伝わってきましたが

 残念ながら写真では

 よく分からなかった

 次回は動画撮影しようっとキラキラ


 途中雨☔️が

 ひどくなったので

 私達観覧者を気遣うお2人

 お優しいなぁラブラブ


 そしてこちらも出待ちして

 魚壱さんへあしあと



 お腹を満たして

 ハウステンボスの園内をお散歩


 パレスハウステンボスへの道






 

 夜のハウステンボスを楽しみ

 ホテルへあしあと


 今日も

 楽しい時間を過ごす事が出来て

 本当に

 ありがとうございましたラブラブ


 明日はちょっと残念だけど

 ゆっくりホテルで過ごして

 帰ろうっとあしあと