チームフラワーさんを見送り
 すぐに16時45分からの
 チームハートさんの公演へあしあと
 



 9月3日から
 新しい演目 
 IハートNハートG 〜出会いは必然〜が
 開演されていました
 まだMUSE HALLには
 皆様から贈られた綺麗なお花💐が
 ズラーっとありました
 お花のいい匂いだなぁと感じながら
 いや〜
 やっと初観劇となりましたニコニコ
 




 初観劇って
 ほんとドキドキしちゃいますラブハートお願い
 前作はちょっと怪しい?怖さが
 ありましたが滝汗
 こちらはめちゃくちゃカラフルデレデレラブラブ
 ひかるさんのご挨拶も
 いつもとは違う
 軽快な音楽を合わせて

 開幕したら
 いきなり皆さんが
 いらっしゃったので
 なんだ?ポーンなんだ?びっくり
 番号は何なんだ?と
 ちょっと慌てましたが
 そう言うことなんだと納得チュー
 
 初観劇だから
 あまり詳しくは言えませんが
 
 ひかるさんと
 優香里さんの
 息の合ったダンスが堪能できる照れ

 ひかるさんの歌声を満喫ラブラブラブ

 そして
 ちょっと時代を感じる
 カラフルな懐かしいお衣装ウインクキラキラ

 彩花さんと希咲さんの可愛さチューハート

 りおさんと叶望さんの
 名司会者?ぶり

 そして
 新しいメンバーもいらっしゃる指差し
 
 
 お芝居と
 レビューショーが
 ギュッと詰まった感じで
 あっという間に
 終わっちゃったという感じです爆笑

 恋愛ってなんだ?
 夢ってなんだ?
 もうそんなことを
 スッカリ忘れてしまったおばさんネガティブ
 
 ちょっとこの機会に
 振り返ってみようかな??驚き

 そんなことはどうでもいいか〜爆笑
 
 やはり
 一回きりでは
 まだまだ見逃していることばかり泣き笑い

 次回までの復習、予習のため
 パンフレットを熟読しなきゃウインクキラキラ
 




 今日は久し振りに1人で
 ハウステンボスで楽しめましたチューキラキラ

 

 また次回まで
 ボチボチ頑張っていこうっと口笛ラブラブ


 次回はもうハロウィン🎃かな?
 帰り道
 アンブレラストリート
 向日葵🌻から
 ハロウィン🎃仕様に
 準備中でした照れ
 





 ハート♥️みーっけ爆笑ハート



 赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇


 あーーーーッ!!

 こちらのMCを書いていなかった泣き笑い


 今日はクロスの日

 蒼馬さんがひかるさんに

 クロスワールドって好きですか?

 ひかるさん→好きです

       でもなかなか

       全部解答出来ないのが

       悔しいとか驚き


 蒼馬さんは苦手らしい爆笑 


 その都度調べたらいいけど

 →それは嫌いらしい泣き笑い


 1人では無理なんで

 今度2人でやりましょう!!


 でも2人でも無理かも?うーん

 彩花さんにも誘いながらも

 チーム全員?で解答して

 懸賞品に応募しちゃうとか??指差し


 こちらもチームの仲良さが伝わって

 ホンワカしましたチューハート