自宅待機1日目(5/21)
 流石に久し振りの遠征で
 疲れが出てきたみたいで
 ゆっくりのんびりウインクキラキラ



  そんな中16時よりライブ配信を

  試聴しましたスマホ


  現地では一度きりの観劇だったので

  オペラグラスで

  ただひたすら

  れいこさんばかりを目で 

  ズーーーッと追っていたので

  残念ながら

  全体の景を

  よく観ていなかったんです笑い泣き


  今回のライブ配信では

  れいこさん始めちなつさん

  うみちゃん

  そしてその他の月組生や

  あんなにキラキラした照明や演出を

  全体的に観る事が出来ましたウインクラブラブ


  あと

  新参者なので

  そばにプログラムを

  見ながら

  演目や出演者さん

  曲名など復習を兼ねて

  じっくりと


  今回のMCも最高でした

  メンバーが作成した

  れいこさん自己紹介version


  急遽渡されたMCの台詞

      尺長すぎ

  聞いていないよとちょっと

  戸惑っていましたが不安


  「生まれは横浜、ここは舞浜

   面白いことも言っちゃうぜ❗️

   チャームポイントはこのエクボ

   落ちるなよ‼️

   月城かなとでーーーーーーす」


   バッチリ決まったーーーチューハート

   やっぱりれいこさん

   やる時はビシッと決める指差しキューン

   さすがですね拍手拍手拍手


   

   組長さん始め

   月組生の皆様お人柄が

   画面越しからも伝わってきて

   穏やかなMCで

   ホッコリウインクハート

   月組生の仲良さ

   ほんとステキな組なんだなぁ目がハート愛


   そして

   月組の皆様は

   月城かなとさん(れいこさん)が

   大好きーーーーーー

  っということを

   確信しました爆笑ハート


   日頃から一緒におられる皆様より

   こんなに愛されている

   れいこさんラブハート

   ほんとステキな方なんだなぁキラキラ


   またステキなれいこさんに

   お会い出来るのを楽しみに

   ボチボチ頑張らなくちゃねニコニコルンルン


   いよいよ千秋楽まで

   あと2日間!!


   このまま無事に

   誰一人欠けることなく

   千秋楽を迎える事が

   出来ますようにチューラブラブ



   遠く離れた長崎の自宅で

   ゆっくりまったりと

   同じ時間を共有出来る幸せラブラブ

   ライブ配信にも

   感謝ですニコニコキラキラ


   ほんといい時代になりましたスター